突然ですが、恋をされる女性になるのに一番手っ取り早い方法は何だと思いますかはてなマーク

 

 
 
 
それはね、自分が自分に恋することラブラブ!
 
 
 
恋すると、自然と相手の喜ぶことを色々やってあげたくなりますよね?そして女の子なら、恋して綺麗になる・・・なんてゆうのはよくある話ですよね!
 
 
 
例え今恋をしてなくてもね、自分に恋するとこれと全く同じ事が起きるんですアップ
 
 
 
私の場合、自分に恋をしたらお肌がふんわりドキドキ柔らかくなりましたドキドキ
 
 
 
 
実は私、痩せているのが悩みでした。産後は特に骨っぽい身体に・・・。ガーン
 
 
 
 
元々ぷっくりした丸顔だったのですが、最近では頬がこけたように見えるのも悩みでした。
 
 
 
 
更には鎖骨が浮き出るデコルテ。これもまた、産後小さくなった胸のせいだから仕方ないよなぁ~と諦めていたんです。DASH!
 
 
 
 
でもね、奇跡が起きましたドキドキ(笑)
 
 
 
 
私が私を大好きになる為に自分を大切にしたり、自分の中の女の子を思い出す為の生活をするようになったらね・・・
 
 
 
驚くほどお肌がふっくら、柔らかくなったんです!!バストのサイズまでアップしました思春期か妊娠中にしか起こり得ない現象にとにかくびーーーっくり!
 
 
 
嬉しかったんだけど、ショックでした。私、どんだけ自分が女の子だってことを無視してきたんだろうって。
 
 
私の身体って女らしくないな。
私のデコルテって骨っぽいな。
私のお肌って張りがないな。
 
 
 
こうやって自分を否定・傷付ける言葉を、何回自分に浴びせてきたんだろう。
 
 
 
何回じゃない。きっと何十、何百回。
 
 
 
きっと女の子として産まれたはずの私の細胞達は、その言葉を聞くたびに深く深く傷付いていたんです。細胞一つ一つには意思があると聞いたことがありますお月様
 
 
心はごまかせても、身体はごまかせませんでした。
 
 
おかげで私の身体は何となく、いつも元気がなくて魅力的ではありませんでした。細胞たちが自分の意思とは反して、私なんて女らしくないってゆう潜在意識に嫌々従ってた感じ・・・ガーン
 
 
 
コンプレックスってね、こうやって自分で作り出してるんだと思います。
 
 
 
大人になるにつれていつの間にか、他人と比べたり・自分の女性らしさを否定したりしているうちに。
 
 
 
そして・・・こんな私が恋されるなんて、ありえない!
 
 
 
いつしかそうやって拗ねて、思い込むようになりました。事実じゃなくて、思い込みね。ここ重要ビックリマーク
 
 
この思い込みが、恋愛下手・ダメ男好き・夫から大切にされない・モテない。こんな現実を次々と引き寄せていくんですよーーー叫び
 
 
 
私の場合は、結婚したのになんか寂しい。夫から愛されてない。
そんな漠然とした不安として自分の中に現れました。
 
 
 
でも、やっぱり思い込みは思い込みなんです。しつこいねDASH!(笑)
 
 
 
思い込みだから、ちょっとずつ捨てていけばいいビックリマーク
 
 
 
 
私が私の為に、喜ぶことをいーーーっぱい見つけてやってあげてください
 
 
 
そうすれば細胞たちが自然と、生き生きと女の子の本領を発揮してくれるようになるからラブラブ!
私の場合はふんわり・柔らかくなりましたけど、一人一人魅力的になるポイントは違いますよ!
 
 
 
これが恋される細胞作り
 
 
 
 
こんな方法で、今年私は自分史上最高に美しくなります!アップ
 
 
 
そしてそれは結果として、ますます恋され妻になっていく現実に繋がっていくのです。
 
 
 
{33936975-32B8-4DA7-AD39-33A8CFC20F5C:01}
私が私の為に買ってあげた、本当は大好きなお花柄エプロン