私の自社愛については以前こちらの記事で、熱く熱弁させてもらいましたがメラメラ
 
 
 
 
最近ますます自社愛精神が止まらなーーーい!今日この頃ですラブラブ!(笑)
 
 
 
簡単に説明しますが私の勤め先は地元、青森県八戸市という所の中心街にあるブルーヘヴンいう美容室音譜
 
 
 
 
スタッフはクールでイケメン過ぎるバイカーのHiroさん(店長)、清く優しく洗練された美しさを持つYokoさん(トップスタイリスト)のお二人と・・・
 
 
 
とにかく明るいYuki(スタイリスト)
 
 
 
この三人でアットホームな雰囲気で営業していますビックリマーク
 
 
 
HiroさんとYokoさんはご夫婦なので、こんな感じとでも言いましょうか・・・(笑)
 
 
 
素敵なお客様に囲まれた、私の大好きな職場なのです。ドキドキ
 
 
 
そしてスタッフ三人共通して、とにかくブルーヘヴンが大好きすぎる!
 
 
なので、ブルーヘヴンには私達が良いと思ったもの以外はありえません。
 
 
 
商品についても、メニューについてもそう。一つの例外もなく、まずは私達がファンであるものしか提供しません。
 
 
私達三人が好きで好きで好きで仕方ないもの・・・ビックリマーク
 
 
 
それが
 
 
 
{E07E6FD4-1EE0-4B9F-929A-9579ABE735ED:01}
kirasui ミネラルシャワー

 
Kirasuiだったり・・・ドキドキ
 
 
{63FFBC01-7469-4597-B810-DF6961EFA10A:01}
ロレアル パーマ&カラー
 

パーマ液やカラー剤だったり・・・リボン
 
 
{9747DA7B-4A77-4F15-A1B9-A29056978792:01}
クイックネイル (¥1080のクイックメニューより)
 

あったらいいね!こんなメニュー!わくわくラブラブ!を形にしたオリジナルメニューだったりするわけですネイル
 
 
 
美容におけるこれ、いいね!は常に流動的で日々の勉強や感覚のアンテナを張ることはかかせないのですが、それすらこれはどうかなぁ?楽しいねー!ってゆう雰囲気で話し合えるサロンってなかなか無いと思います。アップ
 
 
 
 
 
そんな、ブルーヘヴンのファン第一号の三人がこの年末みなさんへ贈るスペシャルプランがついに完成しました\(^o^)/大袈裟ーーー(笑)
 
 
 
でも、ここに詰め込んだいいね!大好き!は大袈裟なことありませんよ~ニコニコ
 
 
 
以下、YokoさんのBlogから引用させて頂きますドキドキ
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
【 アロマヘッドスパ 】
【 キラスイ 】
【 選べる三種のクイックメニュー 】
Specialprice !!
 
詳しくは、こちらをご覧くださいませ~
 
 
実は私、ヘッドスパ的なものは高校生の時から定期的にしてましたビックリマークビックリマーク
しかも、地元種子島の美容院で。
(ヘッドスパ歴、長い!!)
 
ヘッドスパの癒し効果は計り知れないです。
ヘッドスパは頭皮、毛髪のケアだけではなく頭痛や不眠でお悩みの方にもいいんですよ~(*^^*)
 
 
【キラスイ】は、今全国で爆発的な広がりを見せていますが、北東北では八戸だけ。八戸でもブルーヘヴンだけしか扱っておりませんーーー。
去年導入して一年経ち、今では看板商品になっていますドキドキ
すごいんですよ。キラスイ。
あれこれ語るより見ていただいたほうがいいですね。
キラスイのBefore Afterはこちらからご覧いただけます!!
 
 
キラスイについて、もっと詳しく知りたいという方は
こちらをどうぞ~
 
 
 
三種のクイックメニューも、大変好評ですよ~。
 
 
 
 
こんなにも2015年の締めくくりにピッタリなメニューは他にないと思いますビックリマーク
 
 
やる側の私達が楽しいのはもちろんのこと、より多くのお客様に自分を大切にする・ご自愛・自分に感謝する・自分に時間もお金もかけるラブラブそんな喜びの時間を提供出来れば幸いですニコニコ
 
 
 
 
いつもお世話になってるお客様も
初めてお会いするお客様も
心よりお待ちしていますドキドキ