今日は射手座の新月らしいですお月様


ホロスコープには全然詳しくないんだけど、私は射手座なのでなんとなく気になる一日


願い事でもしてみようかな~


実は先日、高校ぶりに会ったお友達に素敵なプレゼントを頂きました。



射手座のホロスコープネイルズネイル



{53475646-373A-41AE-BC4A-8C2BB0904E9B:01}



乙女チックなボトルと、艶っぽい赤で大好きなテイストドキドキ


マイちゃんありがとう~ラブラブ!


最近あちこちからゆきちゃんのイメージカラーはだよね~!と言われる事が多かったので、ピンポイントに赤でちょっとびっくり



これを機に、来年はのアイテムを集めてみようかな~口紅



そしてここ2~3日、食欲もなく身体も心もすっかりデトックスモードですビックリマーク(調べてみたら新月はデトックスの効果があるらしい・・・)


何であれ、こんな日はのんびり穏やかに、無理せず過ごすのが一番ですね


雨も降ってるし、皆さんもご自愛くださいませ~