ここ2日間、平日にも関わららずご予約をたくさん頂き、忙しく過ごしておりました。ニコニコ
 
 
 
 
とっても楽しかったので元気なつもりでしたが、身体は疲れきってたみたいで昨夜は7時からソファで爆睡(笑)
 
 
 
月に一度はこうゆう日があるのですが、家族はもう慣れっこのようで子ども達もそっとしておいてくれます。
 
 
 
ありがたやー!ラブラブ
 
 
 
こうやって私が好き勝手やりながらも家族に大事にしてもらえているのは、全力で自分自身が一番自分を大事にしてるからなんですねニコニコ
 
 
 
ちょっと気を抜けば、ちゃんとやらなきゃ!ママなんだから!夫に悪いから!子どもが可哀想!こいつらに脳内占拠されそうになるんですよ・・・。ガーン
 
 
 
元々私、真面目でストイックだし。自分で言った(笑)
 
 
 
でもそこからくる行動って、結局嘘っぱちなんですよね。DASH!
 
 
 
嘘っぱちなんだけど、その嘘の気持ち理想の◯◯のギャップが苦しい~。私はずっとそうでした。ハートブレイク
 
 
 
 
でもいくら自分に嘘をついたところで、結局理想の妻にも理想のママにもなれなかった。
 
 
 
それである時やーめた!ってなって、今度は真逆に、ストイックなくらい全部自分主体に戻してみて、気付いたら理想の◯◯になってたって感じです。
 
 
 
 
なぜだか家族が優しくなって、周りからも褒められることが増えました。ドキドキ
 
 
 
だから今は、一般常識のをいった形でもっともっと家族のために生きようと思ってるんです。これが恋され妻メゾット。
 
 
 
 
 
昨日みたいに疲れた日は特に、自分の気持ちがわかりにくくなるので要注意。ドンッ
 
 
 
 
一個一個小さい子供に聞くみたいに、夕飯は外食したい?買って来たい?とか、お風呂に入りたい?シャワーで済ませたい?とか、いちいち聞いてあげるんです。ドキドキ
 
 
 
節約中だから外食はちょっと・・・
 
寒かったからお風呂ためなきゃ・・
 
 
でも、本当はどうしたい???
 
 
の先に、ちゃんとみんな最初から自分の答えをもってるんですよ。ニコニコ
 
 
 
 
 
それに従った時の自分の気持ち、家族の様子をよ~く観察してみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
自分の思い込みとは裏腹に、良い結果が待っているかもしれませんよラブラブ!
 
 
{15BEDBA2-D903-4B1E-84D4-5F0CA70B6094:01}
家族の幸せのはママが握っているよ。でもそのは、常識の裏側に隠れてるのかもしれません!ラブラブ