私がBlogを初めて一番に書いてみたかったこと。ドキドキ


それがこの、恋され妻メゾットです!メゾットとか、ちょっとカッコつけてみましたにひひ



年齢的に周りの友達がだんだんに結婚を意識し始め、今では集まると必ずといっていいほど話題にあがるキーワードになりました。



でもね、残念な事に結婚に対して夢や希望より、不安を抱えた声の方が多かったんです。DASH!



周りに幸せそうな結婚生活を送ってる人があんまり居ない・・・とか。


子育ては自分の自由がなくなって辛そう・・・とか。



世間的にも結婚は我慢と忍耐とか、よく言うじゃないですかガーン


しまいには街に出れば子供を大声でしかりつける母親が目についてみたり。


※もちろん、幸せな結婚してる方も沢山いらっしゃいますよ!ラブラブ


でも、幸せじゃない結婚の影響力が強すぎる!!




そこがすごく残念で、悔しくて、自分の経験をこれから結婚する大好きな人達へ贈りたいラブラブ!




これがルーツです。ラブラブ



私、幸せな結婚は学べば必ず出来るって信じてます!だってかく言う私も、最初は失敗の連続でしたから叫び



↓↓↓





最近ますます男力が増して、魅力的になっていく主人。目



結婚して7年になりますが、結婚当初より私達はずっと上手くいっていて仲良しだし、彼はますます素敵になっているなぁ~と思う日々ですラブラブ



結婚当初、私はでした。(笑)



何を隠そう、女の姿をしただったんです!!※性別は一応女でしたけど。笑



新婚の頃は本当に若かったので、浮気されたくないガーンみたいなことばかり考えて、他の女性に負けないように一生懸命外見にばかりこだわってました。



しかし、当時はあまり豊かじゃない暮らしをしていたので私が何とかしなきゃ!と、頭の中はすっかりたくましいだったんですよ。DASH!




そんなわけで、新婚当初の我が家には大人の男が二人状態でした。ガーン




私は夫が育児で間違おうもんなら、自力で調べた育児の知識を得意げに夫に披露していました。



遠出しよう!ってなれば、行き先から計画から宿の手配まで全部張り切ってこなしていました。



夫が仕事の愚痴をこぼせば、哲学者のように正論を述べて彼を納得させようとしていました。






こんなことが続いたある日、自分の不幸な気持ちに気付いてしまったんですね!叫び





いつも近くに居るのに、なんか寂しい。悲しい。虚しい。この満たされない気持ちは何だろう・・・。ってハートブレイク



これ全部、私の中の女の子の声だったんですよ!!




いつも彼の為を思ってやってるのに、全然愛されてないじゃん。大事に扱われてないじゃん。ってDASH!




そしてその頃の彼も、あまり幸せそうじゃありませんでした。元気がなかったり、疲れていたり、ちょっとした事で怒ったり。




今よりずっと、大喧嘩する事も多かったです。しょぼん




大好きな人と結婚したのに。
甘い新婚生活をイメージしてたのに。
これじゃ全然違うじゃーん!!!叫び



で、ここから始まった私の、私による、私のための恋され妻メゾットキスマーク




これを初めてから、夫婦仲はぐんと良くなり、夫は生き生きと元気になり、今ではまるで妻の私をお姫様ラブラブのように扱ってくれます。



重い荷物は必ず全部持ってくれます。



記念日にはサプライズでお店を予約してくれます。



家事・育児は私以上にスキルアップしてくれました



夫だけでなく、子供たちからもモテモテになりました。



夫の両親からも、大切にしてもらえるようになりました。




さらには生活自体がとっても豊かに変わっていったんですね。アップ




もちろんこれは、夫自身の努力に他ならず、本当に感謝していますニコニコ


でも、そこに至るにはまずは妻である自分が変わる事。妻がに立ち返り、幸せの連鎖を引き起こす恋され妻メゾットドキドキ



これから沢山、お伝えしていこうと思います。ラブラブ



{781FB51B-80AE-4837-9507-E5BF1245BB12:01}