対面クラスを検討中の方へ | beauty&health yoga

beauty&health yoga

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
しっかし急に夏日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れあせるあせるあせるあせるあせる

なんなんだ、このカンカン照りは…ガーンアセアセ
そして急に雲が多くなる…
ほんとにこの天気の変化についていけませんねびっくり

さて、今月から対面クラスも再会しましたが、しばらく様子を伺ってから…という方もいらっしゃると思います。

そんな方に今の現状をお伝えしますね。

対面クラスは最大3名まで






予約人数によって、マットを敷く方向を変えます。
生徒さん同士が向かい合わせになることはありません。
生徒さん側は任意ですが、私は常時マスクを着用しています。


夏用マスクで若干、今までのマスクより息苦しさはなくなりました🙌まさに着けるビキニ👙
水着の素材です👙



そして生徒さんには更衣室にて、手洗い、うがいをお願いしております。
(ペーパータオル、アルコールジェル、紙コップ、うがい薬を用意しています)



トイレもペーパータオルにチェンジ



後は、生徒さんが触れるスイッチやドアノブ等、クラス前後には消毒しています。


もちろんまだまだ不安でしばらくたってから…という方もいらっしゃると思いますので、対面クラス、オンラインクラスご都合のいい方でヨガを楽しんでいただけたらと思います。

近日のスケジュール📆
⏬ 
明日11日(木)

9:00~Basic💻(オンライン)

19:00~ Deep stretch💻


13日(土)

9:30 Vinyasa💻(オンライン)

14:15 Basic👥(対面)

14日(日)

9:30 Basic💻(オンライン)




Instagramはマメに更新してます✨
@bhyogahino

beauty&health yoga
ayako