明日クラス更新しました❇ | beauty&health yoga

beauty&health yoga

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ
朝はわりと涼しかったのに…
気温が上がってきました…あせる


子供のリクエストはちくわ鳥。
だけ(笑)。


12羽出動ですDASH!DASH!DASH!

主人はお留守番のため…
お弁当少な目に作ったつもりが意外に多かった…


もうしばらくお弁当は作らないでしょう(笑)グラサン


さて、明日のクラススケジュールを更新しました。

明日2日(日)
9:00~Basic
下矢印下矢印


チケットもクラス受講日に現金で購入頂けて購入日よりチケット消化が可能となります。


久しぶりにヨガに来られる方もBasicからぜひ再開してみてくださいね。


それではお弁当持ってまた学校に戻りまーすパー


bbeauty&healt yoga
ayako