ブータンの真実 〜夜這いok?フリーセックスの国?〜 | 「Bhutan」スコッティーのブータン王国滞在記

「Bhutan」スコッティーのブータン王国滞在記

ラストシャングリラとも呼ばれる神秘の国「ブータン王国」
まだまだ謎に包まれたブータン王国で自身が暮らして見た事、感じたことを皆様にお届けしたいと思います
観光客がなかなか行けない場所などもご紹介して行きます

どーも

スコッティーです
 
海外旅行などの旅行記では
景色がきれいだった
料理が美味しかったなど
得てしてポジティブな話題ばかりになりがちですが
このブログはブータンで現地民として暮らした日々を
書き綴るブログですので
今回はあまり語られないブータンの真実について書いていこうと思います
 
日本人のブータンのイメージは「幸せの国」
と言うのが一般的ですが
実の所それ以外の事は謎な部分が多い国です
 
幸せの国 最後の秘境 謎の国 夜這い フリーセックス
 
こういった単語を並べると
想像力豊かな男性からするとなんだか
すごい夢の国のように思えて来ますよね
 
さぁ、2020年の現代にそんな夢の様な国があるのでしょうか?
 
答え.そんな国は存在しません
 
では真実はどうなのかというと...
 
ブータンは、日本人にはまだまだ謎が多い国です
その為、ネット上などではブータンに関するウソかホントか都市伝説のような話がたびたび話題になります
 
その内の一つが「ブータンは夜這いOKの国」
さらに其処から飛躍して「フリーセックスの国らしい」なんて話も
最近TVでブータンの夜這いに関する話題があったそうでまたこの話がまことしやかに囁かれているそうなんです
正直、私も何度か聞かれた事があります
「ブータンって夜這いOKなの?」
 
その答えはYESでありNOです
 
「夜這い」という日本語が存在するように、日本も歴史を遡れば
一部の地域でそういった風習があった訳です
ですが、現代の日本で夜這いの風習などありません
しかし、現代の日本でも極一部の村などでは秘密裏にそういった風習が残っているかも知れません
 
ブータンも同じです
確かに、一部の地域ではそういった風習が"あった"ようです
ブータンは小さな国ですが其処でも都会と田舎があります
現在のブータンでは一般的に夜這いの風習はありません
もしかしたら一部の田舎の地域ではまだ残っている可能性はあるかもしれません
 
ブータンといえども、男女の痴話ばなしはよくあることですし
夜中に女の子の家に忍び込んだ、なんて話もあるでしょう
 
ただ、今でもあちこちで夜這いが行われてるなんて事はありませんし
ましてやフリーセックスなんて事もありません
 
ブータンでもレイプは重罪です
 
悲しい事に、この手の噂話を信じて
実際にブータンに旅行に行ったときに
日本人男性がブータンの女性に言い寄ったなんて話がゼロでは無いようなのです
 
ブータンは親日国であり
ブータン人は日本好きな方が多いです
 
日本には日本の常識と文化があり
ブータンにはブータンの常識と文化があります
 
互いの常識と文化を尊重し
日本人の品位を落とすような行動は控えて欲しいものです