こんにちは ニコニコ

私たちは今年5月から8月まで、 ヤクランドの久保さんの紹介でツェリンさんに出会い、
ブータンの高校へ行ってきました



そのヤクランドで、Saeとペマ子で、またまた<ブータンから帰国報告会>をひらきます

昨年から今年にかけて、ヤクランドのブータン・ティタイムに参加している方々に
わたしたちは、色鉛筆や、そのほかいろいろ寄付して頂いたのです ラブラブ

そしてそれらをブータンへもって行き、役立てたのですよ チョキ
大変おせわになりました



その報告会です

ブータンで子ども達と一緒に絵をえがくたびに、感謝していました
ありがとうございました 目


高校生だけでなくて、近所の小学生とも一緒に絵を描いて楽しみました 宝石赤 宝石赤



 宝石緑 宝石緑給食のおばさんブータンへ行く=帰国報告会第2回目 宝石緑 宝石緑
日にち 12月6日(土)
場所  滝野川会館303集会室
東京都北区西ヶ原1-23-3

参加費 1,000円です

お申し込みは、お早めにヤクランド(久保淳子さん)へ
 定員45名
 tel 090-5815-0416
 http://yakland.jp
 Eメール yak@yakland.jp

うふふ、、当日は、ブータンの高校に「蛇口をもう1つプロジェクト」の
月島のパティシエが開発したチーズ+唐辛子味のブータンカフェクッキーも
販売予定でーす



お楽しみに ビックリマーク

お時間ありましたら、是非あそびにきてくださいね
お待ちしております クリスマスツリー