昨年は大変お世話になりました。

ブログを始めてまだ数ヶ月ですが、たくさんの方にお世話になりました。

一緒に怒ったり、喜んだり、皆さんと交流を持てた事をとても嬉しく思います。


今年も反日勢力の悪行をドンドン暴いていきたいです!!





元旦の初詣。今年は靖国神社に行って参りました。

(あ、今現在、私の元へ中韓から抗議の電話はきてませんw)
ママのひとりごと












夕方でしたので、それほど混雑してませんでした。

意外にも若いカップルが多かったです。
ママのひとりごと









英霊に感謝をし、日本の未来をお祈りしてきました。




帰りは参道の屋台で食べ歩き。

お正月からB級グルメ満喫しました(^^ゞ


で・・・・、じゃがバター屋さんのところで「キムチトッピング」を発見!!

な、なんとも場違いな。。。。靖国神社にキムチですかぁ(-"-)

ってか、合うんかいな??お芋の味が台無しじゃ~っ!!



ってなわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m