野田語録いきまーす。


「駅前留学はNOVA、駅前演説は野田」


「なでしこに負けないよう、よしひこも頑張ります」


小沢氏の民主合流に
「なんとなくモーニング娘。に天童よしみが入ってきた!
と、いう感じでしょうか?」



「小泉チルドレンが座る座席はチャイルドシートだ」


そして、極めつけは「TPPはビートルズ」


もはや意味不明。。。。
どうしちゃったんだろう?



<追加>ただの痛いオヤジ編(笑えないバージョン)

「クールデブの野田、0.1トンはありません」

「ルックスが悪いので人気が出ないだろうから、解散はしません」

(家政婦のミタをモジって)
「課税夫のノダですが」

「国の借金で増え続ける1兆円。豆腐の一丁じゃありません。」

「学生時代は柔道部でした。今も寝技は苦手です」

「国と国の関係は、ガーデニングのようなもの」

「1兆円は平積みするとエベレストより高い」


。。。。。(-ノ-)/Ωチーン 早く解散して~。