こんにちは。


bhutamです。


コーヒーを飲みながら昨日のことを。





昨日デパート内のエルメスをのぞいてきました。


文字通り、のぞいてきました。


最近オンラインでみかける


バリュソワ


シルクの巾着のようなバッグがありました。


ブルーのお色目。



シルクむきだしなので、置く場所に困りそう。


あと心配なのは、底板は入っているのか。


スマホ、携帯入れた瞬間に形が崩れないのか。


あとは幅広なのに生地は柔らかそうだから、持った時の体への収まりはどんな感じになるのかしら凝視


購入予定はないが、いらぬ心配をしております。




エルメス、値上がりがあった2月のことなんてもう遠い過去。

入り口前には10人以上の列。

欲しい物が尽きないのよね。

みんなそうなのよねにっこり