こんにちは。


エルメスのショッピングに付属してくるもの。

箱やショッパー。


すべてが愛おしいですよね。


家をすっきりと保つために他のブランドの

ショッパーは、ある程度確保しておいて

基本的には処分しています。


箱は即解体。


しかし、しかし、エルメスときたら、

全てに価値があるように訴えてきますよね。


質感、厚み、デザイン。



ですからディスプレイしたくなる。


bhutam店プチブティック。


寝室に飾っています。


寝る前に、起きたら時に、このお気に入りスペースから元気注入してますラブ




初心者ですからこの規模で収まっていますが、ベテランの皆様は箱が大変なことになっていないかな照れといらぬ心配をしています。


bhutamでした。

良い休日を!