こんにちは。

 

今日のオンラインエルパトのご報告。

 

9:08

ガーデン・パーティ30(エトゥープ)

イン・ザ・ループ18(黒)

鑑賞用(3)

 

9:31

イン・ザ・ループ18(エトゥープ)

ピコタンロック22(オレンジ×シルバー金具)

 

バッグのカテゴリーは以上

 

ハット&グローブはみなさまチェック済みでしょうか。

 

春らしいピンクをはじめ、カジュアルなハットやアクセサリーの新商品が出ております指差しシュシュが約9万円であることは、ここだけの話にしておきますね。

 

 

 

 

さて、ちょっと聞いていただきたいことがあります。

 

 

昨日のブログでエルメス欲の話をしたばかりの私。

 

あっさりと次の出会いに一目ぼれ飛び出すハート

 

フリマサイトである商品を購入いたしました目がハート目がハート目がハート

 

 

 

が、しかし。

 

 

それが一筋縄ではいかず、ドキドキする展開となったのですキョロキョロ

 

 

出会いは突然。

 

 

すでに思い出せないのですが、いつもチェックしているカテゴリーから、ひょんなことからプレタのカテゴリーをうろちょろするbhutam。

 

 

 

 

どどどどドキューンキューン

 

 

最高にかっこよく、美しいお品を発見!

 

 

エルメスの価格、オンラインの相場等を知り尽くしてる(自称)bhutamはそれがお値打ちなことはすぐにわかりました。出品されてまだ日が浅いことも。

 

プレタの値上がりはないとの情報は知っていましたが、この物価高のご時世、エルメスをお得に手にするのは儚い夢。

 

 

しかし、せっかく値段交渉のできる場。

 

出品者に問い合わせると、少し値引きをしていただけるとのこと。

 

「いいね」もオーバー30。

 

 

ライバル多し。

 

 

そのライバルの中でも勇敢に価格交渉に一歩抜きんでるbhutam。

 

 

でもbhutamにとっては、人生でおそらく車の次に高価、被服類では断トツ1番高価な品だったので、一晩だけ検討することにしました。

 

(もう書いちゃってますが、結果買ったんですけどねチュー

 

 

 

 

次回、まさかのダブルブッキング!?

 

 

長くなりましたので、また明日!