こんにちは。


このブログを始めた昨年12月の投稿に書いた目標


いつかオンラインだけじゃなく店舗に入店すること。


毎日オンラインエルパトの報告と興奮をこのブログでシェアし始め、カレ、バッグ、手帳とオンライン経由で購入してきました。


エルメスのある日常がとても楽しくて、ワクワクの毎日でした。



そんなbhutam、以前はお店の前を通過するだけで緊張していたのですが、


なんと


今日


初めて店舗に足を踏み入れました泣き笑い


エルメスと過ごす日常でエルメスと親しくなり、


心の準備が整ったんでしょう。


自然と店舗に向かうことができましたひらめき


そして




あるお品を購入しましたニコニコ













ショートブーツ(オマージュ)でございます飛び出すハート


美しい飛び出すハートしなやか飛び出すハートそして上品飛び出すハート


なんとも足入れが柔らかく、幅広の足でも皮の方からすいついてくれる履き心地です。


ブーツで購入を検討の方がいらしたら、本当にオススメです指差し



エルメスがbhutamのもとに集まってきてくれます愛


メルシー🇫🇷


また初入店のドキドキブログもアップしたいと思います。


お付き合いよろしくお願いします看板持ち


【本業】

オンラインエルパト


11:11

エールバッグ31 ルトゥルネ(黒)


土曜日ですがありました!

最近は土日にも動きがあって、オンライン気が抜けませんねニコニコ