こんにちは。

 

今日も8時~9時台のオンラインエルパトの報告をします。

 

8:55

ジプシエール ミニ(エトゥープ)

イン・ザ・ループ 18(エトゥープよりちょっと濃い目)

ピコタン・ロック22(黒×ゴールド金具)

 

9:00

ピコタン・ロック22(ビスキュイ×ゴールド金具)

イン・ザ・ループ19(ホワイト系)

ルリ ミニ(ブラック)

ガーデン・パーティ36(ダークブラウン系)

 

9:24

ピコタン・ロック 18 ポケット(ブラック×シルバー金具)

エヴリンⅢ 29(黒)

ピコタン・ロック(ホワイト系×ゴールド金具)

 

こ、こんなにもバッグ在庫あるんですねぇ!

勝手な推測ですけど、値上がりする前に少しでも多くの方にバッグを!

というエルメスの優しさを感じる出品の数でした。

 

今日は夕方にもいくつかバッグ出てましたね。

 

ピコタン、何度見ても佇まいがかわいいですよね目がハート
特にお写真だとコロンとしたフォルムが満点です飛び出すハート

手にもつと結構形が変わるので、できれば写真通りのフォルムをキープ

してくれたらな~と勝手な願望をもっているbhutamでした。

 

さて、昨日merciしたお品は早速発送されたようですひらめきひらめきひらめき

 

楽しみ過ぎる指差し