こんにちは🌞


今日の中目黒は、ポカポカ陽気です!!










でも、やっぱり寒い😨




夕方になるとさらに寒い😨








そんな時は…



🍷飲んで美味しいもの食べて


ポカポカぁ〜ほっこり





























 


麻布十番のお気に入りのお店ですラブ








麻布十番 ジャニコロ



この美味しさ!! 


都内屈指じゃないでしょうか!!



というほど美味しい!!





おっと。。



私 食いしん坊につき、話がそれて


しまいました🙏





音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球






さて音譜



グッドネス中目黒店では、12月19日迄


私SONOKOの施術が、8,000円となっています!!




10,000円➡︎ 8,000円!!











美容整体 ➕ ホグシ のセットが


8,000円です。


(施術時間は、100分です)




ぜひこの機会に、お試しくださいね!!



カラダの凝りが取れ、ムクミ解消


カラダがポカポカしますよほっこり


そして


巻き肩・反り腰が良くなって


スタイルアップ⤴️









よろしくお願いいたします🤲



お待ちしておりますねにひひ






グッドネス中目黒店ホットペッパー





ホームページ