グッドネスのSONOKOですほっこり

 
 
普段は、東京・中目黒に住んでいますが
 
名古屋の出張用に、1Kのマンションを
 
借りていました。
 
が、、、アセアセ
 
 
借りたばっかなのに、
 
もう、退去しました、先日。
 
 
 
やっぱり
 
腰が痛いおーっ! 布団で寝られないえーん
 
 
 
ベッドは、シモンズか
 
サータ がいいラブ。。
 
 
 
 
再び、ホテル暮らしに戻った
 
SONOKOでしたイヒ
 
 



ちょいと
 
無駄な出費でしたわぁ〜滝汗
 
 
 
 
 
 




 
 
↑仕事中〜。寒くて外に出るのが

億劫になりますにひひ
 





 
さてさてビックリマーク
 
グッドネス中目黒店は、



2月2日から営業しますビックリマーク
 



よろしくお願いいたしますビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
 

グッドネス中目黒店と 名古屋店では

 

 

 

セラピストを募集しておりますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

肋骨矯正や、ホグシ術を学びながら

 

将来的にお店を持てるかもニコ

 

 

 

 

 

グッドネス 求人情報 (リジョブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑リジョブに 掲載中ですビックリマーク

 

よろしくお願いいたします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      合格 終わり 合格

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

グッドネス 中目黒店 ホットペッパービューティー