中目黒から自由ヶ丘へは、快速に乗れば

 

"次の駅"になるので、

 

よく買い物に出かけますビックリマーク

 

 

 




自由ヶ丘駅を出たところにある

 

有機野菜のお店で野菜を買い

 

(美味しいのに安い🍅🥒)

 

 

 

そしてビックリマーク

 

クセになっているあの店へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ぺこで行かなければ意味が無い


こちらのお店。

 

 

 

 

 

👇これで1,000円(ビールは別)

 

 

 

シャキシャキと、炒め具合最高ビックリマーク


味付け最高ビックリマーク



 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらのラーメンです笑い泣き 



美味しい。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店、週6は通いたい店音譜

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球音譜ひらめき電球

 




さてさてひらめき電球

 

グッドネスは今週末から”名古屋営業”です。

 

 

最近、中目黒店で人気爆発中!?のメニュー

 




”矯正トリオ”→


【肋骨矯正×骨盤矯正×小顔矯正】を


是非ビックリマークご体験くださいビックリマークビックリマーク

 

 

 


こちらの施術は

 

3つの矯正を気軽に試していただくと同時に

 

ご自身のお身体の正確な情報を


一緒にチェックして
 



 

お身体のメンテナンスに


お役立ていただけたらと考えました。

 

 

 

 

 

カウンセリングで


気になる部分をお聞きすると
 




「骨盤が歪んでいる気がする」

 

「身体が歪んでいる気がする」

 

「姿勢が悪いと思う」

 

といったお話を聞きます。
 



そして鏡で一緒に


歪みや姿勢の確認をすると・・

 





今まで知らなかった歪みが多数発見され、

 

落ち込まれることも。。
 

 

でもビックリマーク現実を知ることができ、


そして


原因をわかる範囲で

 

ご説明。
 




施術後の改善度合いもわかり、


喜んでいただけています。
 



今のご自分を知ること、


歪みや姿勢の原因を知ること、

 

今後当サロン以外のお店を選ぶ時にも
 

とても大切なことだと思います。
 




もちろんビックリマーク


GOODNESSに全て


お任せいたければ

 

それが一番嬉しいのですがラブ

 


 

やはり、”合う”  ”合わない” はあります。
 

 

 

合わなかった場合、、

 

他のサロンを正しく選ぶ基準に、

 



一緒にチェックしたお身体の現状を


知識として

 

持っていると非常に心強いのではビックリマーク

 

と考えています。

 

 




ですからひらめき電球

 

こちらのメニューは

 

ご自身の今が知れ原因を知れて


変化が知れる、
 

「美」と「健康」にとても!


役立つメニューなのです♪




ぜひ一度お試しくださいませニコ

 

 

 

グッドネス ホームページ

 

 

 

 

 

 

      合格 終わり 合格

 

 

 

お読みいただきありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

グッドネス 中目黒店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 グッドネス 名古屋店 ホットペッパービューティー