昨夜は、

三浦春馬さんの悲しいニュースを

知ってから

眠れなくなってしまいました。





胸が締め付けられる感じで

死、というものがよく

わからなくなってしまった。。




悲しい。









一回り以上年上の主人と結婚してからは

今まで考えた事があまり無かった

死、について考える機会が

多くなりました。





いつかは、この人と別れることに

なるから

"今" って、限られた時間なんだなぁ、、。



とか。




いつか、100%の確率で死ぬことは

わかっているのに



人は何の為に生きているのかな、なんて

考え出したら

悶々として


眠れなくなってしまった。






しかし

その隣で

大イビキで寝ている主人を見て



少し救われましたが。








ご冥福をお祈りいたします。










🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


朝、起きたら

観葉植物(モンステラ) に

新芽🌱が出ているのを発見ビックリマーク















かわいい。









      ほっこり 終わり ニコ