中目黒には

最近、スパイスカレーのお店が

増えてきたな〜と思いながら




中目黒銀座商店街をぶらぶらと

散歩していたら🚶‍♀️、



"グランスイーツデザイン"  さんの

スパイスカレーを発見🍛ビックリマーク
















テイクアウトしましたビックリマーク
 





こちらのお店は、

抹茶・ほうじ茶専門カフェですが〜






NAKAMEスパイスカレー🍛ビックリマーク





美味しかったー。







スパイスカレーは詳しくないけどにひひ

しっかりスパイスが効いていて(17種)

辛さが後からくる感じ。

本格的で美味しかったー。





☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


さてさて女の子


当サロン、6月の中目黒店での営業は、

18日までです。


名古屋店は、20日から営業ですひらめき電球




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


最近のブームは、

なんと言っても


"ろっ骨矯正"ひらめき電球(当サロンの場合)

     
ご来店の動機を伺うと、



『ろっ骨矯正に興味があって…』


とおっしゃっる方が多いです。



ろっ骨を矯正すれば、

ウエストやバスト、

姿勢が美しくなるのですラブラブ



そして


疲れによる息苦しさや、

ストレスによる過呼吸… 等の症状の方にも

オススメです。





ぜひ一度お試しくださいね音譜







☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘


グッドネス は、

女性がきれいになるのをサポートする

プライベートサロンです。 

☘小顔、歪み、肋骨矯正、姿勢改善、肩こり解消、骨盤矯正、痩身のGOODNESS☘




      カエル 終わり カエル