東京・中目黒のサロンへ

2ヶ月ぶりに行って来ました🚄






   ダウン中目黒のサロンダウン












すると…

ポスト📮には、アベノマスクが…。














マスクはもう、普通に

商店街などで、叩き売りしてますねおーっ!



 




しかしビックリマーク

マスクをずっとしていると肌荒れ

してくる、というお声をよく聞きます。







鼻にニキビが出来てきたり

鼻の下に白ニキビが出現したり


口周りが乾燥してごわつく…など。





嫌ですね、、アセアセ。 肌荒れ。

テンションが下がります。。






マスクをしている時

マスクの中は、

湿気が多く雑菌が繁殖して

ニキビが出来やすくなったり


また、





マスクを外す際、

マスク中の蒸気が乾くタイミングで

肌の水分も一緒に奪ってしまい

肌の乾燥を招くので

厄介です。。




でもひらめき電球

いつもより丁寧に洗顔をしたり

(洗顔料を質の良いものに変えたり

きめ細かい泡を立てて洗う)




鼻や顎の化粧直し(あぶらとり紙)

をいつもより、こまめにやると



治ったりしますひらめき電球





口周りは特に、

化粧水の後の乳液をたっぷり付けて

肌を柔らかくすれば



すぐに乾燥状態がよくなりますねニコビックリマーク





 

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



先日の久しぶりのランチ🍽ビックリマーク





スープストックトーキョーに

行ったらダウンダウンダウン
 
 


ホッコリしましたよキラキラ
















 
今は、色々な業種が大変だけれど





飲食店さんの努力や思いにも

グッとくるな〜😭





これからも外食し続けるぞ〜🍽





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





プライベートサロン・グッドネス は

 

下記日程で営業を再開いたしますチューリップ黄

 

 

 

よろしくお願いいたしますチューリップ赤

 

 






 








       合格 終わり 合格




お読みいただきありがとうございました😊