外出自粛の日々、外を通ったら

 





 





お花が綺麗ニコニコ

 






植物はノンビリ、



生き生きとしていました。

 

 







 

公園で遊ぶ人たちダウン





 


 





平日の昼間だったので

 

なかなか普段は見ない光景だな〜なんて

 

思いながら。

 

 

 

 

 

今は遊びに出かけることが


できないので

 

自宅では呑み食いウシシにハマるしか無く・・





 

でもビックリマーク自宅に居ても季節を感じたいビックリマーク

 







袋ラーメンのアレンジに


ハマっておりますラブ

 








袋ラーメン







 

 

トッピングが自由に変えられるので好き


ですラブ

 



カップラーメンには無い楽しさだ〜

 

 

 



 

今回は、醤油味の袋ラーメンになんとビックリマーク

 

春が旬ビックリマークアサリをトッピング。

 

 

 



 












 

 

 

サクサクキャベツと共に、

 

貝の旨味がすご〜ビックリマークビックリマークラブ

 

 

 



袋麺にしては贅沢すぎたかな、、。

 

しかし

 





美味しかった〜

 

 

 



終わりが見えない自粛生活ですが・・

 

 

 


がんばりましょう💪ニコ

 

 

 





 

 

 

 

 

          照れ 終わり 照れ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

 

〜現在は名古屋店のみ営業中です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

グッドネス電話電話090 1289 0239

 

 

 

 

 

 

グッドネス 中目黒店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

グッドネス 名古屋店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

SONOKOインスタ

 

 

 

グッドネスオーナー のインスタ