プライベートサロン・グッドネス は現在、

 

名古屋にて営業をしております。

 

(完全事前予約制)

 

 

 

しかし、最近のグッドネスは

 

いつものんびり。。

 

日々、時間が止まったような感じです。

 

 

 

 

そんな時はひらめき電球

 

家でご飯を作るビックリマークに限る、ということで

 

 

 

今が旬!のあさりご飯を

 

作りました。

 

(作ったのは ”先生”で私は試食係ですほっこり

 

 

 

コロナの影響で、


最近は”季節を感じること”も

 

忘れていました。

 

 





そういえば今は春なんですよね。。

 

 


 

 





 

アサリと昆布・かつお出汁の融合、

 

そして生姜が香る、春の炊き込みごはんビックリマーク

 

 

 

美味しかったですよ〜

 

 

 

 

良かったらご覧ください🙇‍♀️ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

          照れ 終わり 照れ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました🤗

 

 

 

 

 

 

〜現在は名古屋店のみ営業中です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

グッドネス電話電話090 1289 0239

 

 

 

 

 

 

グッドネス 中目黒店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

グッドネス 名古屋店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

 

SONOKOインスタ

 

 

 

グッドネスオーナー のインスタ