先日、朝のこと汗

起きると…私のカラダが悲鳴を

上げました。。



痛い~ツ!!





背中と肩、首、腰が痛過ぎて

呼吸が浅く息苦しい。


最近の忙しさにかまけて

自分メンテナンスを怠った

せいなのですが。。



そこで朝サロンに出社後、オーナーに




少しの時間で良いので今すぐ

指圧してください~🙇‍♂️痛過ぎて…



と懇願。。




歩くのも辛く呼吸が辛いしょぼん




そして、、
施術が始まりました。




仰向けに寝て深呼吸しながら

手をぶらぶらさせ、

痛い箇所に先生が軽く手を触れる

という施術。




おいおい今は開店前、

15分ぐらいしか時間取れないのに

早く指圧をしてくれ~しょぼん


と私は気が気では無かったのですが。




そして緩い施術が始まり

5分10分経過すると

不思議なことに、痛みが消え去り

カチカチだった筋肉の痛みが

ほぼ無くなりました。





辛かった呼吸が楽になり

いつの間にか体が辛かったことすら

忘れよく喋っていたほどにひひ







そして「触って確認してごらん」

と言われ自分のろっ骨を触ると~





潰れてベタっとなっていた

肋骨が立体的になっているじゃないか!

だから呼吸も楽になったのか!と実感。





おまけに疲れた固い筋肉によって

潰されていた肋骨を矯正したから

ウエスト周りがスッキリ痩せた?!ほっこり















 









ここまで長々と書きましたが

これは約15分で行った

当サロンの骨格矯正

(肋骨、骨盤矯正、巻き肩反り腰矯正含)

ですビックリマーク


(通常この倍ぐらいの時間)






そして一番人気のメニュー

”お任せスペシャル

時間無制限プラス小顔付き”


ならこの後に

時間無制限のホグシがつきます。





固い筋肉を最初に緩ませてから

ホグシ始めるので、



痛みが少ない、

かつ奥までじんわり届く施術が

できるのです!

約2時間30分前後

(時間には個人差有り)

の施術後にはカラダが軽く

肋骨が綺麗になってスタイルUPで

小顔!になっていますビックリマーク




当サロンは”美容目的の整体と

疲れを取る整体と小顔が全部できる

女性専用サロン”





グッドネスはお陰様で

「ホットペッパービューティーの

クチコミランキング中目黒で1位!」 

















になりました(20年3月現在)







皆さまぜひ

ご来店をお待ちしておりますねラブラブ

 

 















 

 




グッドネス電話電話090 1289 0239

 

 

 


グッドネス 中目黒店 ホットペッパービューティー

 

 




グッドネス 名古屋店 ホットペッパービューティー

 

 

 

 


SONOKOインスタ

 

 


グッドネスオーナー のインスタ

 

 

 

 

 

        合格 終わり 合格

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたセキセイインコ黄