あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今年の元旦は、京都に行ってきました。



大晦日に、少し早めに仕事を切り上げて

新幹線に乗る。。🚅



近年ではこれが毎年恒例となって

いますが、




"大晦日のために"

"大晦日が好きだから" 



今年一年間、頑張ったなぁー私。

と、大晦日に浸る為に



毎年一年間仕事をやってきています。




そして今年も京都に着いたら





人がいっぱい。








飲んで食べて、主人と大晦日にひたりながら

"今年色々あったねー" など話して





23時45分までには必ず

ホテルに戻らないといけないのです。









年越し蕎麦を食べ

暗くて寒い中歩いてホテルに戻る道中、

お寺がいっぱいで、京都っていいなぁと 

思いながら。





23時45分。

寒いけどホテルの部屋の窓を開けて

さてビックリマークビックリマークビックリマーク

と、耳をすませましたが





失敗でした、今回の旅も。





聞こえない。



除夜の鐘が。





お寺に近いホテルに泊まったのですが

ダメでした。



今年で大晦日に京都へ来るのは

三度目なのに、

三度とも、ダメでした。




煩悩を取り除けずじまい。




今年も私は、煩悩のとりこになりそうです。


(私の煩悩=アレ食べたいコレ食べたい飲みたい🍶等…)




      もぐもぐ 終わり もぐもぐ


お読みいただきありがとうございました。