昨日は、最近売り出し中のクーポン

ご来店のお客様ダウン でした。










メイクレッスンと、小顔矯正の

  セットメニューですビックリマーク



昨日のお客様は〜



ご職業柄、派手なメイクは出来ないけど

ナチュラルで柔らかい印象になりたいビックリマーク

きちんとした印象になるメイクを

やってほしいビックリマーク





普段周りから、"キツそう"な印象を

持たれる事が多いので、優しい感じにビックリマーク





とのご要望でした。










(アップイメージ画)




お客様ご自身の化粧ポーチを拝見すると




キラキラファンデがピンク白過ぎる、のと

キラキラカラーものの色がキレイな色過ぎる、




このアップ二点をお伝えさせていただきました。






昨日のお客様は、"エラ張り" も気にして


いらっしゃったので、ファンデの色

(白くない色、肌になじんで見えなくなる

ぐらいの色でビックリマーク) 塗り方はとても重要❕





そして、お手持ちのキレイ過ぎるピンク

ブラウン系のアイシャドウを混ぜ



柔らかいナチュラルメイクが完成❗️



リップメイクは、

唇の色を再現したかのような口紅でビックリマーク





眉毛は、並行眉に少し丸みを加えた感じで

柔らかさをだしました。




以前は他のところでメイクレッスンを

受けた事があるけれど、メイクがバッチリ

過ぎて、違和感があったけど、

今回は違うビックリマークビックリマークキラキラ

自分になじんでいて気に入ったビックリマーク




とおっしゃっていました。



お客様ご自身の、もともとの肌のキレイさ

を活かしたツヤ肌のステキな女性ラブラブ

変身されました!!




やはりメイクは、色選びが重要ですね。






ファンデの色選びや塗り方、カラーものの

色選びに特にお悩みの方ビックリマーク



ご自身の化粧ポーチの中身が

自分に合っているのかどうか知りたい方ビックリマーク





私SONOKOのメイクレッスン💄

オススメでございますよドキドキ
















お待ちしておりますね。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





さてキラキラ


明日大晦日は、



京都にて年を越してきたいと思います。





(今年の元旦の画ダウン)






八坂さんに行くと、"元旦だなぁ"という


気分になれます。



でもその前にビックリマークビックリマークビックリマーク
 


除夜の鐘を聞いて

煩悩を取り払いたいと思います💪

私は煩悩のかたまりですから。




それでは、皆さま

良いお年をお迎えくださいませ。

今年一年間ありがとうございました。




お読みいただきありがとうございました😊






      キラキラ 終わり キラキラ