最近テレビやネットでは、

沢尻エリカさんの ニュースが多いですね。




コメント欄などに時々、

"沢尻さんは年齢の割に、法令線が深い…"

などと書かれていますが



以前から私もなんとな〜く思っていました。




しかしこのことは、"顔の作り" や輪郭の

特長上のことだと思いますニコ





頬の面積が広くてふっくらした

フワッとかわいい印象の人は、

どうしても

法令線が、できやすいですよねビックリマーク

その代わり、

目尻のシワは、同年齢に比べて

出来にくい傾向にあるようです。





目がとても大きくて、キリっと印象的な

顔タイプの人は、目の負担によって

クマは目立ちやすいですが

法令線は同年代と比べて

割と出来にくい傾向にあるようです。





どちらにしてもビックリマーク


人のエイジング現象は、人それぞれ

出方が違えど

"みんな平等にやってくる"






当たり前ですが…。




老化に抗わず、

年相応の魅力や素敵なシワ、

笑いジワや貫禄こそ美しいと思えるように

なりたいものですビックリマーク

  (私の個人的価値観です)




ギザギザキラキラギザギザキラキラギザギザキラキラギザギザキラキラギザギザ


グッドネス は、11月に東京中目黒での

営業を終えて、名古屋に帰って参りました。



新店舗・中目黒店の店内は、

白を基調とした感じダウン









ちなみに

名古屋店はダウンこちらです。







プライベートな空間なので

人目を気にせずリラックスして

施術を受けていただけると思いますビックリマーク





そして…キラキラビックリマーク

中目黒駅近くに行列ができていた

お店に行きました。





それがこちらダウン





"ロメスパ"

















立ち食いそば屋のような

スパゲッティ屋のことで、

ロメスパの「ロメ」は路麺

「スパ」はスパゲッティ。







スパゲティーの通常の量が

300gで…具沢山なのに、730円でした。





これは、、

腹ぺこの時に再訪したいと思いますウインク





さてさてビックリマークビックリマーク


名古屋店では、只今新人スタッフの

トレーニングをしております。











12月にデビュー予定ビックリマークです。





新人スタッフならではの価格で

施術メニュー等、ご用意する予定です音譜




また詳細決まり次第お知らせいたしますビックリマーク






       ハムスター 終わり ハムスター



お読みいただきありがとうございました😊