今日の 名古屋は あいにくの 雨模様…☂️

 
私は 夕方から

"事務仕事モード"に入るため…
 
カフェに やってまいりました。
 
 
 
 
image
 
 
 
サロンの机や自宅で💻やればいいのに、、
 
いつもカフェを転々としてしまう。。にやり
 
 
 
ホームページ作りの為、頑張らないと💪
 
 
 

 
そして💻に疲れきったら、そのままジム🏋️‍♀️
 
にいく、とういう パターンです🏃‍♂️
 
 



 
頭がパンパン、

凝り固まって血流が悪くなった
 
カラダには運動が効果的ですビックリマーク
 


動いて 筋肉を 動かして

カラダの中の 血が動き出すと
 
頭がスッキリ、カラダが軽く、
 



あら不思議ビックリマークビックリマークという具合に
 
気持ちも軽くなります。
 
 

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
先日来店された ご常連のお客様。
 




仕事をバリバリこなす キャリアの方で
 
年齢は私より少し 年下の女性の方。
 



チャキチャキっとした 落ち着いた
 
大人の方。
 
 


 
毎日長時間働いて 忙しくされている
 
ようですが、
 
お身体にしっかりと 筋肉がついて
 
引き締まっているのが 見て取れますブルー音符
 
 
 

バレエ💃に フラダンスに 筋トレに〜と
 
長く続けられていて、



引き締まったカラダは
 
綺麗ハートですビックリマーク
 



メリハリボディーでいらっしゃるのですが
 
綺麗を通り越して カッコイイカラダ
 
という表現がぴったりラブラブビックリマーク
 
 
 
 
 
image
(写真の方は別の方です)
 
 
月一ペースでサロンにお越し下さり、
 
美容整体を受けて下さっていますが
 
先日施術をしながら・・
 
おっしゃったことに、ビックリおーっ!ビックリマーク
 
 
 
 
仕事で一番忙しい時期になると、私、
 
疲れすぎて’幽霊みたい’ になるんですw
 
顔色悪くなってカラダ中が痛くなって・・
 
 
 
➡︎えービックリマーク!? そんな、、

そうなんですか〜ガーン!?
 



 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 




疲れがひどい時、又は
 
自分では 
 
『まだ 大丈夫かな。。

そんなに疲れてないし』
 


と思う時でも、できれば、
 

限界がやってくる前に 力を抜きに、
 
凝り固まったカラダを緩めるために、
 
滞った血流を改善するために、
 


ぜひグッドネスを利用してくださいキラキラビックリマーク
 
 

 
グッドネス の美容整体ビックリマーク良いところは
 
押さない揉まない整体だから、
 
全く痛くないのに 全身がじんわり
 
ポカポカ・スッキリするのです。
 
 
肋骨矯正、骨盤矯正されて
 
お腹がスッキリ、巻き肩改善、
 
仕上げの小顔で お顔が上がりますビックリマーク
 
 
 
 
月に一回 または
 
3週間に一回ぐらいのペースでの体調管理や
 
ボディのスタイル改善にオススメの
 
グッドネス  SONOKOの美容整体
 
ぜひお試しされませんかはてなマーク
 
     ダウンダウンダウン
image
 
 
 
 
       長音記号2 終わり 長音記号2
 
 
お読みいただきありがとうございましたにひひ
 
 
 
 
 

 

 

 


                      

グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

                        

         サロン情報は こちらを クリック  下矢印

 

 

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー