先日ご来店の常連さま。



施術メニューは…
 


"ボディのほぐしの後に

 お任せフェイシャルをして
         
            似合うメイクをする"


という、常連さま人気のコースでしたビックリマーク




常連さまに多い こちらのパターン。




全身ほぐしの後に、

フェイシャルエステで スヤスヤ💆‍♀️😴


毎日のお肌のお手入れでは、

落とし切れていない

肌のキメの奥に入り込んだ汚れ

リフトマッサージをしながら

スチームを当てながら、しっかり落とすから



エステ仕上がりのお肌は

透明感が出てツヤが出て、若返った感じにビックリマーク








この時期になると…

紫外線の影響と、湿度低下の影響で

頬の辺りが ゴワゴワし、化粧品の浸透が

悪くなっている肌状態の方が

多いですビックリマーク



お肌状態に ちょうど良い感じの圧で

ゴワゴワしている部分を 柔らかくする為

オールハンドで マッサージ。



オールハンドの良いところは…

微調整がきくところ。



長年の経験と感覚で、

フェイシャルマッサージをしていきます。



そしてその後は〜

似合わせメイク💄



女性の顔は、肌(ファンデーション)と 眉毛が

大事ビックリマーク

一度 フルメイクを お任せくださいドキドキビックリマーク



似合うメイクを 提案いたしますビックリマーク












メイクのレッスンも

ございますビックリマーク








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


先日は、東京に行き🚅

東京でのサロンの、

物件探しをしてきました。




自由が丘、恵比寿、代官山、広尾、中目黒…

どの街も…散策が とっても楽しい!



中目黒の商店街の入り口付近で





ふと立ち止まったお店。






すごく活気があったので入りました。









和風DJ !?  のような若い大将の

ワンマンショー⭐️ビックリマーク



店内は、常連らしきお客さんで

ほぼ満席でした。







これで、1,080円ダウン



ネタも美味しいし(コハダの〆具合と穴子も最高)

シャリの塩梅も好みでしたので

大満足キラキラ

近所にあれば…  恐らく週3のペースで行っちゃうにひひ


あー 、一週間ぐらい東京に滞在して

いろんなところ行って 遊びたかったーしょぼん


呑み歩きたかったなぁラブラブ!


(翌日仕事だったので すぐ名古屋帰りました🚅)




とにかくビックリマーク

サロンの物件が決まったら

名古屋と東京、半々の生活になりますが〜



がんばります💪


名古屋でもビックリマーク東京でもビックリマーク

プライベートサロン グッドネスに

ぜひ お越しくださいませ〜🙇‍♀️








                       うさぎ 終わり うさぎ



お読みいただきありがとうございました😊





グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

                        

         サロン情報は こちらを クリック  下矢印

 

 

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー