物件を探しに、東京に来ました🚅









年内に サロンを出店できるようにしたいビックリマーク





のですが、、

希望の物件に出会えますようにキラキラビックリマーク




今日は、いくつか物件を見てまわるので

疲れそうだけど がんばろう💪




東京に来たから、いろんなお店🍺🍣🍶ビックリマーク

行きたいけど…(箱根行きたい♨️ケド)

仕事だけして帰りまーす。えーん















音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






女性が キレイになりたいと 思う

タイミングには 必ず 何か理由が ありますドキドキ





綺麗になりたい時、



彼氏が 出来そうな感じの時や



そんな タイミングの時はビックリマーク






一度、

 第三者にビックリマーク 他人にビックリマーク

メイクレッスンのプロにビックリマーク


自分の顔・自分磨きを  任せてみると 

良いと思うのです。




メイクのプロ というより

メイクレッスンの プロ、というのも

ポイントビックリマークビックリマークビックリマーク





ユーチューブや 美容雑誌に 

載っているHOWTO は

確かに 参考には なります。

しかし 100人の女性が いたら

100通りの 顔があるビックリマーク



それをメイクHOWTO にするなら

大き〜く 分けて  4パターンとか…

に、なりますよねニコ




二重さん  奥二重さん  一重さん など

面長さん 丸顔さん ベース型  卵型 …



これに そのまま 自分の顔を 

どれかのグループに属させて 

メイクを実践するのは…  



ちょっと難しいビックリマーク




さらに…  

眉毛の毛の質、や 肌質 

その人が持っている雰囲気や 性格  オーラ、

髪型、身長や ライフスタイル 

表情のクセ などによっても 




似合うメイクや

その人を魅力的に

見せるメイク





素敵な女性だな、

という印象を与えるメイク


は  変わってきますビックリマーク










グッドネス SONOKO は 



一般のお客様への
メイクレッスン のプロビックリマーク




メイクレッスンの 内容や流れ 自体、

お客様の性格や 要望や 雰囲気によって

変えています音譜



レッスンなので、、お客様自身が

気づいていない ご自身の魅力ドキドキや 

間違った思い込み!?  を 

理解していただくよう

頑張ってお伝えしていきます💪






女性は… (私もですがびっくり)  

ご自身が納得しないと

なかなか 考えを

変えては くれないのですニコ


    



SONOKO の メイクレッスンでは

ちゃんとビックリマーク "理屈"も お伝えしておりますよハムスター






〇〇さんは こうだから こうで…

    だから  この眉毛の形が ベストですよほっこりと。






ただ…



メイクレッスン  面倒くさいわびっくり


という方は


                  

              『フルメイクだけ する』



という メニュー も あります

まずは  他人にメイクしてもらって


いつもと違った自分も いいなぁラブ



と 実感していただくのも

良いかも しれませんビックリマーク




       

          

                  カエルカエル 終わり カエルカエル



お読みいただきありがとうございました😊



















グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

                        

         サロン情報は こちらを クリック  下矢印

 

 

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー