こんにちは。

グッドネスの SONOKO です。



最近行ったお店で、

すごく感動したお店があるのですが〜

店名が…




" 東山物産" 














何屋だ…  ?








実は、


すごい行列…ガーン






私も、汗だくになりながら、並びました。

一時間以上待ちました、炎天下の中。。








さて、何屋さんでしょう❓














この画で わかりましたねニコ!?






炭火焼きの、
 



うなぎ。



















個人的には…


今まで食べた中で、一番美味しかったのです。

外がカリっ、中が フワっ。




かなり感動ビックリマークビックリマーク





身の甘みがすごい。





タレの味のスッキリ感が、うなぎを

引き立てます。





しかし、行列の訳は…

これだけ、文句無しに美味しいのに、

価格が






安い。





驚きました。




近くに住んでいたら、毎週でも行きたいほっこり

(こちらのお店は、伊勢志摩です)




しかし、"東山物産" という店名…。

わかりにくいですほっこり





今回は、ここの うなぎが

 今まで食べた中で一番美味しい、と

思ったけれど、




もっともっと美味しい、さらに上質なものを

いただいてみたいビックリマークビックリマーク

と、さらなる欲望を抱き




あ、、仕事頑張らなくちゃっ💪ビックリマークビックリマーク


と思ったのでありましたニコ






あー。 美味しいもの。

食べたいー。


              
                        うさぎ 終わり うさぎ




お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 





 

グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

                        

         サロン情報は こちらを クリック  下矢印

 

 

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー