欲しいコスメ があったり

メイクを教えて欲しい時でも




百貨店や 専門店の コスメカウンターに

行くのが苦手、というお声を 

よく聞きます。




特に…

メイク を落としてもらい

素肌を、あの明る〜い照明の下で

見られること が恥ずかしいし

緊張する… など。




又は、


欲しい化粧品を ある程度 下調べして、

化粧品カウンターでは さっさと 

"これください!"   と 会計を 済ませ

使い方や、メイクの仕方は

ネットで調べる…ガーン  など。



百貨店などのコスメカウンターって

独特の雰囲気や、

入りにくい雰囲気、

断りにくい雰囲気は ありますよね真顔






プライベートサロン グッドネスで

プライベートな  こんな空間でダウンダウンダウン

メイクのレッスン、アドバイスを

やっておりますビックリマーク














ダウンこちらは、ボディメイク整体







化粧品業界歴16年、

化粧品カウンター店長歴 13年の私は

日本化粧品検定1級 保有の

コスメコンシェルジュ ですビックリマーク



誰にも見られない、プライベートな

落ち着く空間で ゆったり
 
メイクのレッスン💄





一度ぜひ、お試しくださいませ〜ドキドキ



















       
                           うさぎ 終わり うさぎ




お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 





 

グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

                        

         サロン情報は こちらを クリック  下矢印

 

 

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー