先日、小顔で来店のお客様…

かなり、切実なお悩みをお持ちでした。



『最近、フェイスラインがたるんで顔が

大きくなってきたんです…   

パソコン仕事で疲れが溜まり 

目が開きにくいせいか、

目が小さくなって顔はむくんでるし…』



『今まで、小顔サロンに行かれたことは?』




『あります。小顔になりたくて行きましたが

 施術が痛くて断念しました。』



実は、こういったお話をよく伺います…







当サロンなら…大丈夫ですニコビックリマークビックリマーク








グッドネスの小顔施術は、


痛くありませんビックリマーク


でもビックリマーク一回で効果がでます。







グッドネスの小顔施術は、まず…


①ベッドに寝て、お顔の筋肉を緩める

簡単な”準備運動”をします。



②座って 深呼吸をしながら お顔の筋肉を

緩める施術をします。

 

③またまた…  深呼吸をしながら 

ゆる~いタッチで、

お顔の骨を動かす施術をします。



柔らかくなったお顔の筋肉ビックリマーク

筋肉に対して、"こっちの方に動け〜ビックリマーク"

と指示を出すのです。


"指示を出す施術"➡︎ これが摩訶不思議!


そっと触れるだけなのですビックリマーク





30分ちょっとで施術は終了します。




ゆる~いタッチだからなのか

鏡を見たお客様は…



 何が起こったの?なんで?  ?    


不思議…    優しく触れてただけなのに?


でも、、小顔になってる!!   


顔がスッキリしてる!


なんで…??  魔法(笑)






大丈夫ですよウインク




とっても痛い思いをして!?

小顔施術を受けたのに、2週間もしない

うちに、元に戻り始める(?!) 

なんてこと、グッドネスでは…

ありませんビックリマーク  (全く痛くないし効果が持続する)




痛い施術の方が、【やられてる感】がある

から人気!?かもしれませんが…



理論がしっかりしている 

当サロンの

全く痛くない、

さとう式リンパケアの

小顔施術ビックリマーク




痛い方が効く、というわけでは。。??



痛いより、痛くない方が良いし

綺麗になる為 や疲れを癒す為に

美容サロンに行くのに

痛い思いは、しない方が良いですビックリマーク




当サロンは、結果が出る施術をしておりますビックリマーク



痛くない魔法!?の小顔施術

ぜひ一度お試しくださいませビックリマーク




ちなみに、先日ご来店のお客様…


小顔施術後


目がぱっちり開いて、来店時のお疲れ顔が

一変!!  頬骨が上がって、上向き顔に

なりましたビックリマーク






ただ…  首コリと肩コリが酷かったので

一度 身体の疲れをほぐすことをオススメい

たしましたょニコ



お顔と身体は繋がっていますから、

身体の疲れが取れると

お顔の疲れもとれます。




グッドネスのボディーメニューも、ぜひご

参照下さいねビックリマーク







まずはビックリマーク

グッドネスの小顔  お試し下さい!!ドキドキ







ビフォー                         アフター





ビフォー                         アフター







音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



さてさてニコ




昨日何食べた?展 

に 行ってまいりましたダウンダウン



 









    



     








 








こちらのドラマ、最終回を迎えてから

だいぶ経っていますが…

ほぼ毎日のように、録画を見ておりますニコ




ハマりすぎ…キラキラ




このドラマは〜


同性カップルの苦悩を 表現しながら


シロさん(西島秀俊さん)が


毎回、ケンジ(内野聖陽さん) の為に作る


料理シーンドキドキ が見どころビックリマーク




誰かの為に、大切な人の為に 


料理をしていると、


自ずと心が洗われていくのだな〜と


気づかされます。



料理って、手間が かかることも


多いけれど、手間に込められたものって…


食べてもらう人への 愛情だったり、


気配りだったりしますよねニコニコ





時々、些細なことで ケンカを しても

その仲を取り持つのは、

日々の手料理 ドキドキ だったり します。




そんなストーリーのこのドラマ

"きのう何食べた?"  に 未だに

ハマり中ですニコニコ





"きのう何食べた?展" 、

楽しかったー。







シロさん お手製のジャム。



         ダウンダウンダウン







                           うさぎ 終わり うさぎ




お読みいただきありがとうございました😊











グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

 

                          下矢印下矢印

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー