今日は お仕事中に、15時から

時間が 空いたので〜
  



 
夕方の仕事までの時間


ちょいと 外出して ジムに🏋️‍♂️  ビックリマーク


行こう!なんて思い スマホを見たら

宮迫さんと 亮さん の謝罪会見が…。





結果、、、 見てしまったビックリマーク




詐欺被害者の方々から騙し取ったお金を

報酬として受け取ったことや、

嘘をついていたことに、


(会見を見るまでは)

嫌悪感が すごくて、嫌だなぁと

思っていたけれど…



お二人が 真正面から 記者の方の質問を

受け止めて 謝罪をし、受け応える姿を

見て、

会見で しゃべっていることには

なんだか 嘘が無さそうな 感じがして

今後は頑張って欲しいなぁと

思いました。



もらい泣き してしまい、

見たあとは、なぜかビックリマーク 疲れてしまい

ジムに 行けずじまい笑い泣き




ハムスターハムスターハムスターハムスター



最近実は、私 SONOKO、新メニューの

施術の 準備中で あります!!



それは 〜





"指圧"




『押さない揉まない さとう式リンパケア』の

整体と  

美容メニュー(フェイシャルと メイク)

を 中心に やってきましたが




ご要望が 多いので



ただ今 


"グッドネス式の じんわり体重かけて

押す施術"  を 準備中〜〜ビックリマーク



連日、オーナーより トレーニングを

受けております。




現在 仕上げの段階ビックリマークビックリマーク





奥まで届く 深い指圧ビックリマーク のメニューは

もうすぐ!!ですにひひ















                    ラブラブ 終わり ラブラブ





お読みいただきありがとうございましたキラキラ





グッドネスは 口コミ平均 ⒋9 のサロンハムスター

 

                          下矢印下矢印

 トータルボディケアグッドネス(Total Body Care GOODNESS)|ホットペッパービューティー








@コスメ サロン に掲載中!




現在、サイト 進化中… で


新しいセットメニュー  など 出ています


            下矢印下矢印下矢印


グッドネス【GOODNESS】(新栄)|アットコスメのサロン予約