メイクのアドバイスを していて

一番のお悩みは? と聞くと 皆さま



『眉毛!』

と おっしゃいますおねがい




私は 嬉しいのですラブ




えっ? なんで❓





眉毛 描くのが 趣味❣️

とにかく、好きラブラブ  なのです。










骨格にあった、

その人の雰囲気に合った、

似合う眉毛が 見えてくる。



顔は、球体。

正面から見て、お顔の骨格が 

ここからは、"奥行き" になっていく、

という境目の部分が 眉山。



生えている眉毛に 惑わされず、毛を無視して

"骨格だけを見る" ような イメージ。




そうやって…  基本の眉毛の形を

マスターすれば

次のステップは 眉毛で 遊べます。




なりたいイメージに‼︎






優しい 女性らしい感じ?

キリッと クールな感じ?

平行な 太眉?




雑誌に載っていて、流行っている眉毛が

似合うとは 限りません。




人の顔は、100人いたら 100通り。






本当に自分に似合うメイクをしている人は

素敵に見えますねおねがい





自分のものに なっていないメイク、

馴染んでいないメイク、

眉毛だけ、すごく変、




だと もったいないので、眉毛って

重要な パーツだと思いますビックリマーク






眉毛は、カタチが 命。

眉毛って… 面積にすると 小さい部分。





カタチが 命なので

眉毛は 粉とブラシが あれば 

充分 なのです!






基本を マスターする メイク アドバイス

グッドネスの SONOKO に ぜひ

任せてみませんか❓
































メニュー詳細など  

こちらをダウン ご覧ください🙇‍♀️