こんにちは

名古屋の プライベートサロン グッドネスうさぎ

セラピストの  SONOKO です




グッドネスは   2人のセラピストグリーンハーツ による

大人の 隠れ家 サロングリーンハート

 






    オーナー は

 "お任せスペシャル  全身ほぐし" の 担当ほっこり

   

   SONOKO は

 "美容整体"と"BRUSHマジックメイク" 担当ラブ
                                     ↑
            (眉もファンデもブラシ技☆ 
                                マンツーマン メイクレッスン)

  





美容整体↓









眉もファンデもブラシ技☆ 
                                マンツーマン メイクレッスン)  



ハムスターハムスターハムスター









いよいよ 平成 が終わり 新元号になりますね



人事異動や 引っ越し 入社式 入学式など




新元号や 新年度って…

心機一転  いろんなことが リセットできる

気がして



なんだか 新しい自分になれる気がして

自分 リニューアル  的な気がして 好きです



こういった時期になると



新しいこと 始めよう

習い事を 始めよう 、資格を とろう

ダイエットを しよう

自分磨き をしよう





など 皆さま    何か 決めてること

ありますか?







私SONOKO の 目標は






❶ ピアノ🎹 を 復活させる  アラフォーだけど

   
  

     ⤴︎実は昔、ピアノの道に 進みたかったのですが 
               家の事情 で 断念しました

       リストと ショパンを 弾きたい気分であります






❷  泳げるように なる🏊‍♀️       ⬅︎え〜〜っ

       ⤴︎沖縄 宮古島 が 好きなくせに 私 泳げません
           子供の頃は 25メートル 泳げました




浮き輪なしでは 海にも プールにも

入れません



 


宮古島 での 私 下矢印  (閲覧注意)



見たくない人は ここで ブログを

とじて下さい




























と  そんなわけで 

自分磨きを しよう 

まずは外見!美スタイルに なろう!

 
と思った方は



是非とも

グッドネスに お手伝いさせて下さいませラブ









一度の施術の ビフォー(左) アフター(右)です

 バスト ウエスト ヒップ  肩の姿勢  にご注目ください












新規のお客様に 人気のメニュー

         こちら下矢印







 ブーケ2筋ゆる 美容整体 

    約 45分間 お客様は 眠くなるような

    ゆる〜い、"筋肉緩める整体 "  を

   睡魔と戦いながら  受けるだけ
  
 

  (お客様には、スー ハー と 

   私の掛け声に 合わせて 

   深呼吸していただくので

   寝ては いけませんのです滝汗)
   
   
 

   
   
  寝ているだけで 起きたらビックリ

   
  
     施術後の仕上がりは 

     見てハッキリとわかる 

     
     効果が出ます  ( 個人差は  もちろん

    ありますが 皆さま 喜んで 帰られます)

  

   
    こちらの施術は  血行が良くなるから 

    カラダの疲れにも 効果有りコスモス





グッドネスは 様々な 施術、メニューを、

結果を出す施術  と うたっていますが




どんな 結果を 出すのか? 

本当に 一度の 施術で 見てわかる結果

なんて出るの?


と 思うのは 当然




そういった 新規のお客様向けに

まずは  

グッドネスと いう怪し〜い

マンションの一室で やっている

プライベートサロン  の メニューを

気軽にお試しできるのが


    ブーケ2筋ゆる 美容整体なのです










グッドネスで 自分磨き  はじめませんかコアラ








筋ゆる 美容整体 約 45分間 5,400円です





ホットペッパー 新規のお客様限定クーポン

  ↓

(全身ボディメイクコース6480円→5400円)






サロン情報は こちら
       下矢印下矢印下矢印





お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️







                    カエル終わりカエル