こんにちは


名古屋 地下鉄桜通線 車道駅から すぐ!


リラクゼーション サロングッドネス   の


セラピスト SONOKOですカエル
 

 グッドネス は、マンションの一室で

やっている プライベート サロンラブラブ

隠れ家の様な サロン合格ですビックリマーク





私SONOKO は  食いしん坊ビックリマーク  美味しいもの

が大好きな アラフォーです


今日は 最近 気に入っている"のら猫"  を

ご紹介🐈    






こちらは 宮古島🏖 に いた猫です

                    下矢印







   

こちらは 下矢印当サロン(グッドネス) から

すぐの、喫茶店。というより 雰囲気は、カフェ。














店内は こじんまりと していて

落ち着きますドキドキ








ランチの
  "菜の花と ベーコンの ペペロンチーノ"

を オーダーカエル









お皿や 店内ディスプレイも ステキ

レトロな 感じもします




こちらのパスタは アルデンテブルー音符 で

パスタの美味しさが しっかりと 

伝わってきます

丁寧に 作ってあるラブ














サラダも 文句無しに 美味しい

丁寧に 作られています








しかし


"食いしん坊な人"に


とっては…


やや量が足りないので

ありますニヒヒ



そこで

オープンサンド も オーダーラブ










美味しかったー








の ですが…






コーヒー が これまた❣️


美味しいのです❣️




苦過ぎず、酸味とコクの バランスが、

繊細に 香り良く ちょうど良く 

入れられたコーヒー‼︎






こちらのお店

コーヒー が  最高でした











日常使いのランチ、としては  今回は

五郎さんバリの 金額を使ってしまいました
(↑孤独のグルメ) 


こちらのお店、コーヒーや お料理の

テイクアウト もやっているので

私は しばらく こちらのコーヒーに

はまりそうです





              カエルハムスター 終わり ハムスターカエル







お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️