こんにちは🌞 

名古屋の食いしん坊 


美容整体の セラピスト 

SONOKO ですもぐもぐチューリップ









寒さが やわらぎ、春になると 

外に出たくなり お酒が飲みたくなります





こんな日は  本番に行く前に まず

胃を 慣らす為

 ワインバーで ちょい飲みを。




こちらは
       ビールダウン











生ハム は 定番中の定番であります











生ハム を 食べていると

スパークリングが 飲みたくなる










焼肉屋さん へ移動

仕切り直し!? のビール



  







純米酒の 気分に〜。














ミノ に タン  ハチノス  ギアラ さらに

お代わりして ミノ 

今回は 内臓型を 攻めましたが、




ちょいと 一休みの 


アワビドキドキ  海老    ホタテ  の役割、重要。


 
締め的役割 の肉寿司と チヂミ





京都の 平井牛は🐃 


上質で 美味しいです

名古屋 錦   黒毛和牛焼肉  Serge源's  さん







店を出た途端に ラーメンが食べたくなり



     またまた 仕切り直し!?のビール












無化調ラーメン は ホッとする穏やかな味、

 味にパンチが無い分、

 胃をしっかりケアして もらった気分ニヤニヤ

      アップそんなわけないぞ…







ここに来たら、こちらの煮豚ごはん は

必ず オーダードキドキ





煮豚ごはん だけでも 食べに来たい、

ほんとに 美味しい煮豚ごはん








無化調ラーメン 胃もたれ無し!ハート


中華そば三戒 - 栄/ラーメン 








美味しかったー
 







見境なく呑む 食らうって、、

最高ー。



次は いつかな…







   

           カエルカエル 終わり カエルカエル