こんにちは


名古屋 地下鉄桜通線 車道駅から すぐ!


リラクゼーション サロングッドネス   の


セラピスト SONOKOですカエル
 

 グッドネス は、マンションの一室で

やっている プライベート サロンラブラブ

隠れ家の様な サロン合格ですビックリマーク







金のシャチホコ で有名な 名古屋城🏯

名古屋城の 本丸御殿 へ 行ってきました




   アップアップアップ 本丸御殿




名古屋城 本丸御殿とは…


徳川家康の命によって、初代 尾張藩主・義直

住居として慶長20年(1615)に  

建てられました




名古屋城 本丸御殿は、再建ではなく、復元

だそうです






本丸御殿を 見て 興味深く思ったのが…



奥に行けば 行く程  部屋が ゴージャスに

グレード アップ していく!






グレードアップ感、すごい








こちらの虎の間  

 金ピカ で 圧巻の雰囲気でしたが…






位の順は、

    位が低い⬇︎                            位が高い⬇︎
4本足の動物の絵の間 鳥の絵の間 人物の絵の間






と なり…


 
位の高い人が 使う部屋には

人物の絵が 描かれています

         

























歩いていたら  忍者に 遭遇しました









前田慶次 にも 会えました











さてさて 今から 飲みに〜🍺

お店を 探そう





自営業 だと  休むこと・店を閉める

ことに 勇気がいりますが



(小心者です、私) 滝汗







今日は サロンを休みました





    カエルカエル 終わり カエルカエル







お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️