こんにちは🌞 

名古屋の食いしん坊 セラピスト 

SONOKO ですもぐもぐチューリップ





私SONOKOの 主食は、和食と 日本酒🍶

ですが、たまには 違ったものもいいかな、

と思い 

今回は 変化球で  イラン料理のお店へオカメインコ

















店内は、年季が入っている様子音譜




評価が良いお店なのに 

お客さんはゼロ


なぜ!??









?






豊富なメニューで、迷いましたが…










自家製ヨーグルトの サラダ!?  のような料理

 ダウン        さっぱりビックリマーク美味しかったー









   キュウリとトマトのサラダ  ビックリマーク  

        味付けちょうど 良いビックリマーク









野菜ゴロゴロリンゴ チキンのカレー

  ピリ辛で スパイシービックリマーク 美味しいビックリマーク



 





人気ナンバーワンチューリップオレンジ バターチキンカレー


    美味しいブーケ1 


 






甘めの プレーン ナンキラキラ










インド米の サフラン ライス

         フワフワ 食感チューリップオレンジ

          少々、残してしまったタラー









お腹いっぱい!

美味しかったー




でも 実は こちらのお店




宗教上の理由で






お酒を 一切
置いて
いないえーんガーンえーん


のですえーん






人気店なのに、夜 お客さんが いない

理由は コレアップですねニコニコ





飲んべえの 私としては 

ツライガーン …  辛すぎました滝汗  が、



また 今度、ランチで 再訪しようと

思います口笛




                   


                    ビーグル犬しっぽ おビーグル犬からだ わ ビーグル犬あたまり 






口コミ 高評価! リラクゼーション サロン

グッドネス内容の濃い〜口コミ ハート

は こちらです下矢印

               






お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️