こんにちは🌞 

名古屋の食いしん坊 セラピスト 

SONOKO ですもぐもぐチューリップ






昨日、行った 立ち食い寿司は〜

名古屋 鮨屋とんぼ   🍣  




並ぶ覚悟で 気合いを入れて💪、、

並んで… 入れました爆笑
















店内は 7人ぐらいしか入れない、

カウンターでの、立ち食い寿司ハロウィン




板前さんは 二人 で、対応も感じが

良いですおねがい



クエ     さより    こはだ  ヒラメの昆布〆

鯖 アジ   本鮪の漬け  煮ハマグリ

芽ネギ  鰆の漬け  穴子   車海老  ウニ

大トロ    鉄火巻    かんぴょう巻き





全てが
美味しかったー



赤酢のシャリは  ササニシキ使用、とのことチューリップ

珍しいおーっ!



シャリも タネも 美味しくて


握り方も フワッとして 文句無し!




しかも、ミョウバン無しの ウニ でしたウインクブルーハート





不満無しラブでした






ビールも 日本酒も おかわりして




腹マックス
   星十分目!
  




で  お会計は 一人あたり 6,500円 でした





この内容で  6,500円 は

驚異の コスパの良さポーン!!!!!!!!  







人気の秘密が わかったぞウインクピンクハートハートハート







私は…再訪率  100%ラブ 


また 近いうちに 行きたいと思いますラブ





            カエル ヘビ カエル ヘビ カエル ヘビ カエル



私 SONOKO は リラクゼーション サロン

グッドネス の セラピストですニコニコ


グッドネス は 普通の!?

リラクゼーションとは

ちょっと 違う

リラクゼーションサロンですビックリマーク





看板メニュー の お任せスペシャル
                                    下矢印
                    全身もみほぐし、のことですが




➡︎ 疑問 DASH!看板メニュー の お任せスペシャル って

どんな ことしてくれるの??えー?





もみほぐす 前に、❶美容整体の施術を

やりますブルー音符 そして ❷全身もみほぐし

しますブルー音符そして 最後に ❸小顔矯正をします音符





❶ ❷ ❸ が セットに なったのが

看板メニュー の お任せスペシャル流れ星







 お任せスペシャル流れ星  も  

驚異のコスパの良さ、

なのですよ〜ラブ

ぜひ お試しくださいませ🙇‍♀️
































お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️