こんにちは🌞

 


名古屋 地下鉄桜通線 車道駅から すぐ!


リラクゼーション サロングッドネス   の


セラピスト SONOKOですカエル
 




グッドネス は、マンションの一室で

看板も出さずに やっている、

プライベート サロンブルーハート




隠れ家の様な サロン合格ですビックリマーク




















   最近の タクシー車中での出来事🚕





私は 後輩の結婚式に 出席する為

朝、予約しておいた美容院へ〜



遅刻しそうなり、走って大通りに 出て

タクシーを つかまえましたニコニコ





ゼイゼイ… ガラガラした声でチュー

   

 『栄まで お願いします』 と。





年配の 運転手さん

  『今日は 暖かい天気で 気持ち良いねぇ』





   『そうですねー😃』



運転手さん


     『今から お出かけ かね?』





     『はい、今日 結婚式に 出席するんです』






運転手さん


         『そうかね〜😃 

             娘さんの?』




 滝汗
     『いやぁ…違います…』





運転手さん

  
      『息子さん かね?ウシシ




私 滝汗      ちょうど 到着したので…


         『いやぁ…滝汗  そこで大丈夫です、

                停めやすいとこで大丈夫です、

                あ  もう ここで 降ろして

                下さい』



 

と こんな ショッキングな出来事が滝汗



娘さんの結婚式かね??  って聞かれた

けど…   仮に!私に23才の 娘がいて 

その子が結婚したとしても、、




私が ありえないぐらいの若さ で 出産した

ことになるぞ…笑い泣きショボーン







って  私…


どんだけ 老けて

見えたんだー滝汗




すっぴん で マスク の ガラガラ声で

疲れてたからか😟… と 自分を励まし💧

気持ち切り替え💪

美容院でヘアメイクしてもらいましたニコ





女子力 & 色気皆無 と言われる私…
  ↑(でも ご安心ください、女性を
     綺麗にすることが 私の仕事ニコニコ  
       人を綺麗にすることが 私の生きがいデスラブ)



気合いを入れて…💪



リーゼント風の ヘアアレンジにカエル








そして…





髪を引っ張って セットしたせいか






一時間もしないうちに 

頭痛になる…













色々あった一日  




楽しい結婚式で、笑い疲れて 

帰ると クタクタ…ガーン


そして







もう これ無しでは 

疲れが取れません爆笑


          下矢印





ゆっくり お風呂に浸かって、、




効く〜〜ニヤニヤ!!!!





この入浴剤 は クセになりますウシシ






さてさて お仕事頑張りまーす爆笑





 

        カエル 終わり カエル






よく読まれている記事グリーンハーツは こちら
            下矢印


















サロンは、 駅すぐ!
リニューアルオープン
したばかり!
こちらをぜひ💁‍♀️
ご覧下さいませ🙇‍♀️

     下矢印



 



お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️