こんばんは
 
名古屋 地下鉄桜通線 車道駅から すぐ!

リラクゼーション サロングッドネス   の

食いしん坊&飲んべえ セラピスト 

SONOKOです照れ




ここ何年も 私SONOKOは、日本酒に

はまっておりますニコニコ




実は、元々はビール党🍺ですが、

ワイン や ウイスキー も大好きラブ



しかし、今は いかに 料理に合う日本酒を

飲むか、



毎日飲んでも飲み飽きないお酒に

出会いたい、




米の旨味や美味い酸を感じられる日本酒を 

飲みたい、


等と考えながら…

   日々探求を続けております😁






その中でも、最近の"常備酒" は こちら↓


   綿屋 と  大治郎
この二つは、和食に合いますイエローハーツ




辛口スッキリ グイグイ飲めるお酒ニコニコ!



特に、大治郎は 美味しくて飲みやす過ぎて

さらさらと 喉越しが良いですほっこり








そして、大好き "天遊琳"

大好きなので、酒蔵まで行きましたラブ





パスタや洋食など、味の濃い料理に

ぴったり合う!  

燗にすれば、和食とも合いますビックリマークビックリマーク









そして〜〜

最近、目覚めた 酔右衛門 (よえもん)


飲みやすいお酒、と 逆で、ずっしりくる

旨味と酸のバランスが良い 呑んだ感 が

強いお酒ビックリマーク










行きつけの 酒屋の店主さんの おかげで

出会えました、今までとは違ったお酒!ラブ










日本酒について熱く語ってしまいましたが…


リラクゼーションサロン グッドネス

お客様も いつも 熱く語って下さいますおねがい




皆さま口コミの文章が長かったり

内容が"熱い"のです!!ラブラブイエローハート









有り難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



グッドネスの 一番のヒットメニューは

時間無制限で ほぐす
         お任せスペシャル!』


その他、不思議な小顔

持っている化粧品でレッスンする
メイクレッスン

痛くないのに即変!の姿勢矯正  等々


とっても個性的なサロンです爆笑


こちらもぜひ ご覧下さいませ〜🙇‍♀️
                下矢印
 
        グッドネス
        




お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️