名古屋 車道のリラクゼーション サロン

グッドネス の 食いしん坊 セラピスト

SONOKO です照れ




先日 行った タイ料理ランチシャンパン


かなりラブラブ  美味しかったのでご紹介をハムスター



名古屋 鶴舞駅すぐの

サワデー すみ芳  鶴舞店 さん    

      店内 満員   人気店ですキラキラ



       スパイシーで やみつきになる味




      コクが たまらないっ!




       美味しい海老💓


 
      セットメニューも 美味しい💓



全てが 美味しかったーおねがいラブ!!



ここのタイ料理…   日本人の口に とても

合うと思いますキラキラ





普段  私SONOKOの   大好物 "主食"  は

       和食とお酒🍶 ですが… 


      下矢印大好物下矢印ラブ



      

     下矢印大好物下矢印ラブ







    今回は タイ料理 に大満足ラブ  ビックリマーク

このお店、再訪決定 ですキラキラ



食事途中から…  代謝が上がって 汗だくに

なりました爆笑



汗だくで…毛穴がキレイに なった気分!?!!
  でした〜





名古屋のリラクゼーション サロン
        口コミ 高評価チューリップ  グッドネス
                 こちらを上矢印ご覧くださいませ🙇‍♀️
       
                   上矢印 こちらもご覧下さいませ🙇‍♀️