こんにちは^ - ^

名古屋丸の内 久屋大通り 徒歩5分 
トータルビューティー
 リラクゼーションサロン  グッドネス
SONOKOです。



もうすぐ 大晦日ですね。

この時期は 何かと飲み会、パーティーが多

い時期♪♪  酒好きの私としては、12月が

楽しくて仕方がないっ(°▽°)!!



飲んで食べて、、アルコールの食欲

増進効果によって、またまた食べる

 



ただ…(゚ε゚)



暴飲暴食が続いて、胃腸がチョット

疲れて来たかな。。と思い始めた頃に

ふと鏡を見ると…



 出現… (;゚д゚)!


大人ニキビが。。。



ニキビの原因は様々で、ストレスや不規則

な生活、睡眠不足など 生活のあらゆること

が影響し バリア機能や体内バランスの乱れ

によってもニキビは できてしまいます。



そんな大人ニキビの対策は、保湿ケアをし

て肌をやわらかくすることだったり、洗顔

の見直し、睡眠をしっかりとる…など。



そして私 個人的にとっても効くものが

コレ↓↓




メンソレータム アクネス25 
メディカルクリーム

下の写真は 関係ございません…




コレを塗ると、小さいニキビは翌日ほぼ

治ってますし、大きいニキビも3日ぐらい

で退治できますおねがい



1日に何回も塗るとかなり治りが早い気が…


この時期の?!必須アイテムかも

しれませんネ^_^



1000円ちょっとのプチプラです

そして♪♪♪
名古屋丸の内 久屋大通り徒歩5分の

トータルビューティー リラクゼーション

サロン グッドネス

トータルで女性の健康と美容をサポートす

るメニューが満載です。


お肌の手入れをしたい方
             ↓
歴15年のSONOKOにお任せっ♪ カウンセリングとオールハンドのフェイシャル
マッサージ



肩コリ首コリが ひどすぎてツライ方
             ↓
時間無制限のお任せマッサージ




小顔になりたい方
               ↓
バキバキしない小顔矯正 




すぐにキレイになりたい方
                ↓
SONOKOの優しいメイクレッスン




クチコミもご覧下さいね^_^

お客様の 熱~くて内容の濃い文面の

クチコミがいっぱい!! グッドネスの

クチコミは なぜかお客様が長い文章を書か

れます^ ^(笑)


いつもありがとうございますラブ

グッドネス ←ココをクリック〜❣️
グッドネスに投稿頂いた熱~いクチコミが見られます。