こんにちは

名古屋丸の内 久屋大通 徒歩5分  リラクゼーション &トータルビューティーサロン 

外食好き&🍶🍺好きのビューティーアドバイザー

SONOKOですニヤリ




最近 色々なお寿司屋さんへ行って 

いつも思うことがあるんです

それは


寿司って  何でこんなに美味しいのだ ーっ?!
赤身に雲丹にコハダに煮アワビ  イクラ 車海老…  毎日でも食べたいーっ


 …   おいおい

美容の話に戻しマス




寿司屋の大将は、みんな 肌がキレイ。


どこの店に行っても ほぼ 全員 キレイ

デス。

手もともお顔も、白くてツルツル


特に、色白の方が多い印象です。

   

理由は コレ?!↓↓


女性に大人気のサーモンには、活性酸素を

除去する成分が含まれていて…

活性酸素=アンチエイジング ですね



そして、私が愛してやまない❗️❣️
マグロ赤身❣️赤身赤身赤身

こちらは タンパク質豊富☆=女性ホルモンを

活性化しかも 低カロリーなので

ダイエット向き!



そして 青魚には、ご存知 DHAが豊富で、

お肌に栄養を届けてくれますニコニコ



そして 何より お酢❗️


ビタミンやミネラル…お酢によっては、

ポリフェノールが含まれ 美白効果や

肌の引き締め効果がありますウインク




だから なのですね?❗️ 寿司職人のお肌が

キレイなのはニヤリOK!!



私は、毎日でも 寿司食べたい〜〜🍣🍣🍣



ただ…  寿司を食べた後は 喉が乾きますよね!!

塩分の取りすぎ、注意デス注意



何ごとも、”過度”は良くないようです



アップアップ 寿司屋さんでは締めにはてなマークきゅうり🥒を食べて、ムクミ解消キラキラドキドキ



そして〜

『健康と美容は 
                   ほぼ同じもの』

グッドネスでは、健康と美容をトータルで

サポートいたしますニコニコ



疲れている方は➡️フリータイムのお任せマッサージ💛

小顔になりたい方は➡️バキバキしない小顔💛


癒されたい方は➡️オールドハンドの
                           フェイシャル エステ💛

今すぐキレイになりたい方は➡️
       SONOKOの優しいメイクレッスン💛


グッドネスは 毎日がんばっている女性の味方ラブ
チョット一休み、心と身体をほぐす場所🔻🔻

名古屋丸の内 久屋大通 徒歩5分 グッドネス