グッドネス【GOODNESS】 【名駅・丸の内】あなたの魅力を120%引き出す小顔×メイクの熟練技!



ここを👇クリック!
グッドネス辛口ビューティーアドバイザー

SONOKOです^ ^


 ”辛口?”    え??  なぜ…?    後ほどデスニヤリ爆笑ニコニコ




私は、15年間の美容部員生活の中で4つ

の化粧品会社を経験してきました。



メイクアップブランドや、スキンケアと

メイクの総合ブランドなど。。 



とにかく、昔から化粧品が好きで、人に

尽くすのが好きな性格でして、、


女性を綺麗にする美容部員の仕事が天職

だ~~!



と思っていました。


が。。


 それは。。





全然違いました!!笑い泣きてへぺろ





全然違う、は少々言い過ぎかも知れませんが





半々、ですイヒ




売らなきゃいけない商品があるからオススメする!


というのが 半分。




綺麗になっていただくお手伝いをする!




というのが 半分。




 

私は、後者だけにしか興味がなくなり、、

会社を辞めて個人でやっていくことに。。




美容部員時代は、

会社が拡販中の限定色…今、目の前にいる

お客様に本当に必要かな…?

似合ってないよねショボーン…  なんて思いながら?!




グッドネスのメイクレッスンでは、本当に

綺麗になって頂くためのアドバイスしかしません。
 



明日から確実に綺麗になれるメイクアドバ

イスをいたしますニコニコ
照れ照れ


お世辞無しの辛口アドバイス?!もぐもぐラブラブ




と言ってますが…なぜかびっくりメイクレッスン後

『SONOKO先生は優しいですね~』なんて

感想を言われてしまうことも…ガーン



でも〜おばけくん

 はっきり言われるのが嫌な方は、ご遠慮
くださ〜い(笑)爆笑



辛口ビューティーアドバイザーSONOKOの

メイクレッスン  

オススメでございます馬コアラ



詳しくは
こちらを クリック〜〜ウインクヒヨコ👇👇👇



グッドネス   (👈ホットペッパー ビューティー)


よろしくお願いいたしますハムスター虹照れ