ご訪問ありがとうございます^^

 

茨城県つくば市の

ベビーシッター家事代行

株式会社B.H support代表大谷ですおねがいおねがい

 

今週もユーザーさま誠にありがとうございましたビックリマーク

そして

 

 

今週のB.Hトピックス!!!!

いろんな出来事がありました

まずは

 

① お料理音譜パフェ

 

和食好きなご家族口笛

お好みに合わたメニュードキドキ(12品)ぶーぶーおうし座ヒヨコ

玉葱なんか、まるのまんまお肉と煮込んだんだから~ラブラブ

絶賛恋の矢恋の矢

他、野菜多めでお好みに合ってたご様子ラブ

緑の野菜や、根菜類や、魚や、お豆腐、、

フォトのせてますよー

(TwitterとかFacebookとかInstagramとか)

 

 

② スポット音譜

初めましておねがいのスタッフがお伺い。

精一杯のサポートさせて頂き、喜んでくださいました!

☆彡5つ星クラッカー よかったあラブ

 

 

③ 定期さまラブラブ

初めてのスタッフを同行でご紹介おねがいおねがい

お互いドキドキドキドキ

お子ちゃまあれ?いつも元気100倍なのに

一応もじもじしてみたニヤリニヤリニヤリ(3分だけ)

もう慣れてあそんでる~合格

お風呂もはいってる~

なかよし~恋の矢恋の矢

 

④ キャンセル汗

数年のお付き合いラブラブ

初キャンセルビックリマーク

おー

今までなかったのが凄いそれー

 

⑤ スタッフ2回目音譜

0歳ちゃん、やはり初めましての反応キョロキョロキョロキョロお願い

でもすぐ慣れてよかったー

(さすが子ども好きのスタッフさ恋の矢

ご飯後ママとお風呂へ口笛口笛口笛

「○○さーん!う〇こですっつーーー!」

お風呂からままに叫ばれて

笑った爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

⑥ 安定の定期さんラブラブラブラブラブラブ

いつもの安心した時間を過ごせたご様子照れ照れ照れ

 

⑦家事代行音譜

 

おすすめしてたモフモフご用意下さってて、

このお宅では初めて使用。

便利そうですねぇそれ~音譜

埃たまってるとこはこれでささっと合格

さらに!

こちらが気になっていた箇所をお伝えし、

綺麗にすると、そんなとこまで!?

助かりましたぁ恋の矢恋の矢

へへへニヤリニヤリ先に気づいた勝ったねアップ

いや、勝ち負けじゃないけど、、

今からリモート入っちゃうとの事

あら掃除機かけられないかー

玄関気になるここのタイルの水拭き

ええっビックリマーク

タイル拭いてくれたんですかぁ~ラブラブ

はい、我が家でもやりますので。ニコニコ

 

 

 

たくさん~スタッフからの報告でしたビックリマーク

今週は初めての事がおおかったな~ドキドキ

 

 

アナログ社長はSNSをあれこれと

なんとかBH周知のために

手あたり次第いじってみた口笛口笛

最近はclubなんちゃらっていうのがあるんだって~!?

 

なにそれーおねがい

 

LPはこちら(弊社の紹介です)

ホームページはこちら