ご訪問ありがとうございます^^

 

つくば市のベビーシッター家事代行サービスの

株式会社B.H support

代表取締役社長大谷ですニコニコ

今週もユーザー様ご利用ありがとうございました。音譜音譜

 

安定した定期予約のお宅。ラブ

 

単発のお宅。照れ

 

時間帯や、サポート内容は様々。

 

ホントにありがたいですラブラブ

 

定期の場合は、

時間の流れがだいたい決まっているので、慣れてくると、ペースをつかめてお互いに有意義な時間を過ごせるようになります照れ照れラブラブ

 

単発の場合には、

その時にどんなサポートをしてほしいのか、事前に確認し、当日を迎えます。

 

 

先日は、

 

上の子と2人で出かけたことがないビックリマーク

 

下の子で手がかかって、普段我慢させていることが多く、

たまには二人で、お出かけしたいな照れドキドキ

 

どうぞどうぞ

喜びますよきっと~おねがい

 

下のお子様と先にご自宅を出て、公園へ。その日は特別!!自販機で、好きなジュースを買いましたラブラブラブラブ

その間にママと上のお子様で外出。

離れる際の打ち合わせもしていたので、スムーズにスタート出来ましたゲラゲラ

兄弟それぞれ楽しい時間になりましたよ合格

 

 

逆に、

 

夫婦二人で出かけたことないえーえー

 

どうぞどうぞ

お子様お預かり音譜音譜

 

スムーズにスタート出来るように

それも事前に打ち合わせ。

パパはーお仕事。とか言って。時間差でお出かけ。

ママはーちょっとお買い物行ってくるね、

お菓子買ってきてあげる。何がいいはてなマーク

などと言って、お出かけされました照れラブラブ

 

 

平日の昼間とかは、

集団保育前のお子様とか多いですね

 

例えば

 

美容室いきたいな

歯医者さん

病院

ランチ

リフレッシュ

在宅リモート

上の子の発表会、

習い事

お買い物

沢山買いたいし、ベビーカーや、抱っこで連れていくって、もうそれだけでまあまあ手が足りない笑い泣き笑い泣きあせる

その状態で、買い物って、そりゃぁひと仕事よあせるあせるびっくりびっくり

お買い物して、帰宅後も。荷物おろして、、お子様も。。

お願いだから、今は泣かないでいい子にしててね音譜荷物冷蔵庫に入れて、片付けてからならいいからね~

帰宅後も大変だったな~(体験談えーえー

 

ベビーシッターの

色々な利用の仕方がありますよー口笛口笛恋の矢

 

ママの自分の時間にもぜひ使ってくださいな音譜ニコニコ

 

お子様が小さいうちは、外食に行けないことが多いので、

今は世の中の諸事情も凄いことになってて、外食もちょっとね~

となっていますが。。

 

そんな時は、

弊社にお料理の専門のスタッフがおりますよ!!ラブ

全部が美味しい!今までご利用された方、皆さん高評価!!

ご自宅のキッチンお借りして、

お料理させていただきますよ照れ照れ

 

食事の準備しなくていいなんて!

メニュー考えなくていいなんて!

 

ご相談くださいニコニコニコニコ

作ってほしい物や、お任せ、常備菜等

打ち合わせで決めましょうそうしましょう!

 

お買い物してもいいのですが、その間も時給が発生しますし、基本は食材はご準備頂きたいのです。その方が何かとスムーズです口笛

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ホームページはこちら